Nicotto Town



それでも苦手・・・


今日も雨予報だったけど、朝の空の様子から洗濯勝負してみた。


有難いことに勝負に勝って洗濯物もよく乾いてくれた。

明日はカーテンでも洗っちゃおうかな。

ちょっと調子にのり過ぎ?

今年の夏はゴミ箱を洗うの忘れたな。

俺って掃除洗濯食器洗いが嫌いだと再確認してるw

それにしてはちゃんとやってるって自画自賛w

帰って来た時にがっかりさせたくないから何とか頑張ってみよう。

アバター
2020/09/21 22:34
人それぞれ、同じ基準では測れないよね。
作るのは好きなんだけど、それ程の好きさは無くなったような気もする。
今はただケチさが爆発してるような気もするよw
料理は何を食べても一緒だと気づいてしまったから、一日の食費を200円で抑えようと考えちゃう。
そうなると自分で作るしかないんだよね~
家庭菜園も日曜大工も、今はそれが理由だなww

作ることも小奇麗さもイメージを崩すかな~w
アバター
2020/09/21 08:49
好きとか嫌いとか考えたことなかった(゜ロ゜)もう、義務というか、仕事というか。
自分が食べたいものを作るのは好きだけど〰️。
やる気次第です。
今は全くやる気が起きず家が散らかっていて食器も放置(´・ω・`)
しろさんのイメージは、なんかおうちが小綺麗でさっぱりしてるイメージかなー。
アバター
2020/09/20 20:23
私は掃除・洗濯・食器洗いは好き。
綺麗にお片付け始めると時間を忘れるほど楽しい~
でも反対に料理・家庭菜園などの作る系は嫌い。
人って面白いね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.