Nicotto Town



大切に着ますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


可愛いドレスと羽根のプレゼント贈って頂きました(; ;)ホロホロ
ジュリエンヌちゃんいつもいつもアリ(。・ω・)(。_ _)ガトございます✿

私はガチャでグレーの羽根が出たんだけど天使と魔界って。。。
なんかすごい差だね・・・(* ´艸`*)ふふ

アバター
2020/09/21 16:55
要ちゃん✿
本当に嬉しいし感謝しかないです...(*´σω・、)ホロリ
大切に着ますヽ(´ー`)ノ
アバター
2020/09/21 16:51
ふ~ちゃん✿
ドレスと羽根うれしい(*´σ∀`)ェヘヘ
背景はふ~ちゃんから頂いたうさぎの餅つき✿アリ(。・ω・)(。_ _)ガト✿
私もグレーの羽根だったw(・∀・;)
も~あれ以来『稲』に見えちゃうじゃんw( *´艸)( 艸`*)ププッ
アバター
2020/09/20 22:38
みさちゃ 良いのをもらったね かわいいよ~
大事にしようね~(=^・^=)
アバター
2020/09/20 22:31
こんばんは^^
ドレスかわいいね。似合ってるよ^^
私はグレーの服だった( ;∀;)
羽根お揃いだね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.