Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


「夏の思い出~2020~」

「夏の思い出」

もらったステキコーデ♪:43

。゚+.(・∀・)゚+.゚「ショップ広場」「神社広場」 4択「のんびり」

今日は青ガチャ17弾を素にコーデしたテーマ夏の思い出~2020~」です
今年はコロナ騒動で外出もままならない夏休みでしたね。
小学生にはどんな思い出になったのでしょうか…(´-ω-`;)
最近 運動不足の私は、昔眠くてイヤだったラジオ体操が
今になって参加したい今日この頃です
(今更ですが、~2020~らしくもうちょっと変えてみたらよかったかな?)

かき氷タンクトップ(ladies)【アイボリー】
9周年ビターちゃん付パンツ【黒】
かき氷ヘアクリップ【赤】
花火てぬぐい【紫】
ネオンカラーリストバンド【ピンク】
トンボ玉ピアス【赤】
トンボ玉リング【赤】
夏休みのラジオ体操カード【水色】
夏祭りのひとくちたこ焼き【茶】
トンボ玉アンクレット【赤】
サマーフェアリーサンダル【茶】
ストリートポニテ【茶】
スイカの種フェイスペイント【栗】
マイメロディのレースフレーム【ピンク】
サマービーチバケーション【青】

アバター
2020/09/21 20:50
>>みかんちゃ
現実でもお菓子掬いとかやらないかな~|__|c(´ω`。) おもしろそうw(食品的に無理そうだけど
久しぶりにイイ夢見れて、目覚め良かったのです♪
(長くて読みにくい夢日記を読んでくれてアリガトーヾ(>∀<о)ノ゙)
アバター
2020/09/21 18:41
夏の少女カワ(・∀・)イイ!!ですね~♫
夢も可愛くてお祭りの屋台やお店風で
素敵です~^^
美味しいモノ、不思議なものいっぱいで
イイね~^^
アバター
2020/09/21 09:47
夢日記的_¢(∇≦ヘ)メモメモ~
なんと妹が出来ました!?.(ノ。'▽')ノ* 同世代ぐらい?チョット下かな?コーデとは違って若者現代風な恰好で金髪っ娘~、時折衣替えしてるのか服が変わってた( *´艸`) まぁ服装はともかく身長が同じぐらいなのに他が違うとこが…(#^ω^)ねぇ?後、おねえちゃんと呼ばせたかった!(≧v≦●)ww それと黒髪浴衣?のお友達?関係性のわからない男の子も居た(*'ω'*)♪
弟も(声だけ)出演してたみたいw 最後ちょっと前の場面が金魚すくいなんだよっ。
って言っても本物じゃなくて、金魚の形のゼリー?ぽいのとか、人形焼(耐水性?w)とかが浮いてるの
ポイも紙の部分は一緒っぽいケド、枠の形が違っててほとんど破れててもまだまだ掬える♪時間制限みたいで、掬うごとに時間追加される仕組みみたい~。
私は途中で止めにしてちょっと***に行ってたんだけど(この辺で起きる気配が)戻ってみたら、他にもお客さんが2人居て、パフェみたいな器に白赤のボールを掬い入れながら摘まんで食べてましたー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.