Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 7

12個ゲット 昨日は最高だったな。



時間が来ると眠くなる。やっとキラキラゲットしたので寝ます。今週もクラフト教室はお休みなので頑張って家で制作しているけど。出来上がったらアメブロに出そうかな?
涼しくなりました。お日様さえ照らなければ寒いぐらい。犬のナナも散歩を
端折ることをしなくなった。ただ人間様と一緒で、だんだん今までの様に長く歩く事はなく簡単に済ませてお終いですね。来月13歳になるけど、まだヨタヨタはしてないから大丈夫だ~~~。

アバター
2020/09/21 20:30
↓私は それで メタボになりました Σ(○д○;)
アバター
2020/09/21 19:46
犬で13歳は長生きだね(*´▽`*) ペット用のご飯が良くなったのも長生きの一因かな?
人の場合イイもの食べ過ぎると病気になるんだけどね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.