Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


過食スイッチ


アレクは眠くなると過食スイッチが入ります^^;

このスイッチが入ると、メンタル的にもやばくなります(*ノωノ)
食べて、食べて、食べまくって、落ち込んで、寝る。
そんな感じです(笑)

昨日もその過食スイッチが入りまして('ε`汗)
通話しながら野菜スティックをボリボリと消化。
ちなみに、味噌をつけて食べています^^
最近、秋で、絶対過食スイッチが入ると思ったので、野菜スティックを用意してあるんですよね!
きゅうりと大根と人参です♪
息つかずにばくばく食べる感じですかね(笑)
通話相手も、びっくりしたのではないでしょうか?

この過食スイッチ、なぜ眠くなると入るのか疑問なのですが、とある方の考えだと「睡眠欲求が満たされてなくて、他の欲求で満たそうとして、食欲に走るのではないか」ということでした( ≧Д≦ )
いろいろとあるのですね~('ε`汗)

素直に寝ることを覚えたいです(笑)



アバター
2020/09/22 01:01
アハハ!
でもお菓子じゃなくて健康的?じゃん(^^)/
味噌の量にもよるけど・。

ところでお祝いペンライト、両手持ちですね(^^♪
私、奥手持ちを買ったつもりだったのに、よく見たら
手前持ちを、また買ってたーー(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2020/09/22 00:15
味噌というのが良いのでは(^.^)bと思うん☆
夜中に野菜スティックもマヨで食すといけんような気が・・・それは私ですが(;^^)ヘ..

他の欲求で満たすというのも興味深い話ですね(^.^)
アバター
2020/09/21 22:12
こんばんは^^連休さえもあっという間に終わってしまいました…明日のお昼には帰ります;;素敵巡回!
アバター
2020/09/21 21:27
野菜だったら大食してもそこまで影響は無いでしょう。食欲が発生したら、野菜を見つめながら過ごしてみると良いかもしれませんよ。
アバター
2020/09/21 21:24
こんばんは
酷政調査官僚しました 何であそこまで個人情報求めるのか(`Д´) 
もしかしたら名簿会社に洩れるかも
アバター
2020/09/21 21:10
真夜中にポテチやカップラーメン食べるよりは良いと思います。
野菜ですしね。
睡眠欲求を食欲に置き換える?
ありえない、と俺は思いますが.....。
アバター
2020/09/21 19:02
こんばんは~
食欲の秋です(>_<)
でも、野菜スティックなら全然いいと思います>^_^<
アバター
2020/09/21 15:23
目玉追加しました(*^^)v
見てね
アバター
2020/09/21 14:06
こんちゃ!
それがスナック菓子だったらと思うと恐ろしい…w
野菜なら…とも思うけど、塩分過多に気をつけましょうー!

今週も宜しくねー^^
アバター
2020/09/21 13:00
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
朝晩涼しくなって随分過ごしやすくなりましたね^^
アバター
2020/09/21 09:18
こんにちは('ω')ノ

食欲の秋ですかね、私も過食スイッチ
ありますね、最近覚えたのはトマトジュース
飲むと過食スイッチが私の場合少し落ち着きますね(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.