Nicotto Town


だいしょうじ


昨日はごちそうでした♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 4

いただきものの、五島軒のレトルトカレー「スパイシーほぐしカレー」を一人前、二人ではんぶんこして、お昼にいただきました。

ものすごく美味でした。

さすが五島軒!
友人から送られてきたものですが、全部一人前っていうのは気が利かないわw
今日はお昼に同じくコーンポタージュをあけてみようかな。

敬老の日だから、たまには母に電話したほうがいいのでしょうね。

アバター
2020/09/21 14:01
しぃさま
一人前だとおなかが圧迫されちゃって。。。
胃が極端に小さくなっちゃったのね。

今日のお昼は、ご飯とおかずとで、ポタージュまでは満腹すぎて食べきれないからやめたわw
アバター
2020/09/21 12:50
ご馳走良いな~!!!半分で足りたのは先月まで!今は1人前ペロリだわ~!

暖かい物が美味しい季節になりましたね~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.