Nicotto Town


しだれ桜❧


おはよ~ 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:59

朝起きたら部屋がヒンヤリだね~ 

アバター
2020/09/21 22:36
えーちゃ お疲れ様
ほんまにね~ 転寝するとあぶないwww
えーちゃ 気を付けてね~^^
アバター
2020/09/21 21:04
こんばんはー。ホント朝晩ヒンヤリするね。お布団やパジャマもそろそろ気を付けないとね。
駐車場の木がビミョ~に紅葉始めた?って感じな色になってたよ。秋だねぇ
アバター
2020/09/21 19:28
ぶっちょちゃおつかれさま
いいね~ でも それだけで足りるん?
いつもの量からするとかなり少なめのような。。。
あっ 一枚じゃなくて一斤 二斤www
アバター
2020/09/21 19:24
お店の 調理イベントのところに 〇〇%って出てるから 参考しにてね^^

ちなみに し~は 服一着と 手持ちのCDラジカセ の2つで40%ですw
アバター
2020/09/21 19:16
ゆきちゃおつかれさま~ 2着着れる服ならいいけど
多分1着しか着れないんとちゃうかな?
手持ちとかほかのパーツがあれば プラスにあるものもあるけど
アバター
2020/09/21 18:34
しだれ桜ちゃん今夜はフレンチトーストを作ったよ~♫バターとメイプルシロップたっぷりかけて昔懐かしいお味でとっても美味しく出来たよ!
アバター
2020/09/21 18:32
こんばんは~
今回は2着お洋服なんだけど、
一着で着てお料理したほうが良いですよね(^_^;)
アバター
2020/09/21 16:07
ぴよちゃおつかれさま~
www そうなんよ~ コメ書いてすぐ退散www
あとで コッソリ食べに戻りましたとさ(=^・^=)
アバター
2020/09/21 16:07
夏ちゃおつかれさま~ 
薄手のガウンを羽織ってましたよ^^
それより味覚の秋w そっちにばっかり気を取られてますwww

今週もよろしくね(=^・^=)
アバター
2020/09/21 15:01
うふふふ
スリルを味わいながらのお食事はいかがでしたか?
またいつでもお越しくださいね。
あ・・怖くて食べずにかえっちゃったかな?
アバター
2020/09/21 14:57
しーちゃん こんにちは^^急に秋らしい朝だったね。
風が気持ちいいかも。
今週もよろしくね♡
アバター
2020/09/21 14:42
yayoiちゃおつかれさま~ コメをありがとうね~^^
今週もよろしくね(=^・^=)
アバター
2020/09/21 13:23
こんにちは^^今週もよろしくお願いします~
アバター
2020/09/21 12:50
ゆたろうちゃ お休みやのにありがとうね^^
アバター
2020/09/21 12:50
愛海ちゃコメまでありがとう~
また会えたらよろしくね~^^
朝晩さむなったから 体調管理気を付けてね ありがと~^^
アバター
2020/09/21 12:48
あーちゃ お庭のお手入れおつかれさま~
来年もミニトマト 一杯なってもらわんとね~w
でもほんまにすっかり秋やね~^^ヨカッタヨカッタ
マダムシンコのバームクーヘンを買ってきてくれるなんて 息子さんセンスあるね^^

今週もよろしくね~(=^・^=)
アバター
2020/09/21 12:33
じゃっきーちゃおはよ~
いつも4皿ありがとうね~^^

今週もよろしくね~♪
うちとこ冬でも扇風機回してるよww
アバター
2020/09/21 12:18
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/09/21 11:59
(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
すっかり急に秋の気配だけど、お互い体調に気を付けないとね(@@;)
また追いした時は((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
アバター
2020/09/21 11:37
こんにちは♪し~ちゃん
真夏の暑さから解放されて、朝から日差しがキツイけど長い時間お庭で
夏に植えて収穫も沢山したミニトマトの枯れた葉っぱをちぎり取るのも億劫にならんかったわ
今日は、旦那も息子も仕事に行ったわ(●´∀`●)
息子は昨日ハーバーランドでマダムシンコのバームクーヘンを買ってきてくれて
二世帯同居している義母にお裾分けしたら喜んでくれたわ
アバター
2020/09/21 11:22
こんちゃー(^^♪ 

今日は扇風機を分解して掃除して片付け中~~
4皿まんぷくゴチでした(^。^)y-.。o○
アバター
2020/09/21 08:59
おはよ~ ちゃんと 秋は来てるね^^
風邪ひかんようにww 特にあいはね
連休も残り2日 ゆっくりしいや~(=^・^=)
アバター
2020/09/21 08:55
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪~
こっちも明日辺りから、朝も10℃台だって~

このくらいがいいわぁ~~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.