Nicotto Town



憧れ男性ちぇっく


お友達、やっているのを見て面白そうだから

やってみたよ~ww

ろまんさんの憧れの男性について
明るくしょうゆ顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、ろまんさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と筋肉質な男性が好みなようです。ふとしたときに垣間見える男性の筋肉に惚れるタイプです。スポーツ選手が好きという方も多いです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、和を重んじるような顔がかなり好みなようです。和服の似合うタイプがツボです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 滝沢秀明 (275.4点)
2位 香取慎吾 (270.2点)
3位 佐藤隆太 (268.4点)

 【 憧れ男性ちぇっく http://checkit.name/

う~~ん、当たってるような気がする~w
3人とも好き~~(〃∇〃) てれっ☆

アバター
2009/10/15 22:43
狂四郎~そうなの、こんなん出ましたぁww

そんなことないでしょう~?たしか写真見せてもらったよねぇ

お目目くるりんでカッコいいじゃない~♪
アバター
2009/10/15 20:36
明るくしょうゆ顔・・?うーむ。ろまんちゃんの好みは
そうなのね?え?タjッキー?レベル高すぎ;;
アバター
2009/10/14 22:41
晴天~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

明るく味噌顔って~~?どんな顔だろうかぁ~?wwww
アバター
2009/10/14 22:40
みなみ~あっ順番違った~ごめんねw

被った~~オススメ~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
アバター
2009/10/14 22:38
紅~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪当たってるのねぇ^^

3人とも素敵~うんうん、楽しいよねぇ~これ♪

お友達に教わったんだよ~=*^-^*=にこっ♪
アバター
2009/10/14 22:36
紅~うんうん、みんな笑顔可愛いよねぇ^^

特に佐藤隆太さんって、ほんと笑顔くしゃくしゃってなって

可愛いんだよねぇ♪
アバター
2009/10/14 22:35
ヒメコ~うんうん、こういうタイプだぁ~ってわかったわww

男らしいって頼れていいよね~^^

この3人も頼れそうだわぁo(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/10/14 22:33
らんらん~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイルw
アバター
2009/10/14 22:33
mika~いい結果が出て私も嬉しいよ~^^

3人ともいいよねぇ~素敵(*゜ー゜*)ポッw
アバター
2009/10/14 19:41
←(●´I`●) 明るく味噌顔ですが!wwww
アバター
2009/10/14 02:02
糸工ちゃんさんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちでやんちゃな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、糸工ちゃんさんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、割とおバカな男性が好きです。一緒になってバカになるのが大好きな感じです。
そして、かなり不良っぽい男性が好みです。ちょっと悪ぶったりする姿がたまりません。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、かなりの童顔が好みです。可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 成宮寛貴 (267.4点)
2位 岡田准一 (262.8点)
3位 赤西仁 (261点)

思いっきり当たりで笑いました
成宮君好み 

楽しかったありがとう
アバター
2009/10/14 01:56
おお~笑顔がいい感じの人だわぁ~ぽゎ~ん
アバター
2009/10/14 00:09
オススメが被ってるーーー (。≖‿≖)ニタァ
アバター
2009/10/13 23:57
おお!!
ろまんのタイプは、こんな雰囲気の方々なのね~(o≖‿≖)ニタァ♥

でも、男らしい男性ってステキだよね♪
有名人のお三方にも
それが現れてるな~~♪
アバター
2009/10/13 23:44
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
アバター
2009/10/13 23:25
わぁ~

いいなぁ~

mikaちゃんも三人とも大大大大だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い好きです(人・㉨・)♡


うふふ
アバター
2009/10/13 23:24
ティナ~うんうん明るい人は男性でも女性でも大好き~^^

和服あんまり着ないけどw ツボみたい~~wwww
アバター
2009/10/13 23:20
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 当たってるwwwwwかなり明るい男性が好みのようです

和服の似合うタイプがツボです。 壺なんだwwwwwヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
アバター
2009/10/13 22:49
デヴォたん~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

照れないでぇ~~www
アバター
2009/10/13 22:49
あしべ~ねぇ~そうだよねぇ^^

そばにいてくれたら、絶対に憧れの人だわ~~♪
アバター
2009/10/13 22:48
ミナキ~ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレw

好みのままがいいんだけど~(謎w)

うんうん、ミナキもやってみてねえ~楽しみ~♪
アバター
2009/10/13 22:46
ルーチーさん~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ソースのようなしょうゆ顔とか?ww

ルーチーさんはφ(◎。◎‐)フムフムフム w
アバター
2009/10/13 22:01
ガハハ^^
アバター
2009/10/13 21:10
↑う~ん、、、、

そんな男性いたら、私も憧れるわww
アバター
2009/10/13 20:04
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
さすが、ろまんさん♪いい好みしてるーヽ(=´▽`=)ノ
ミナキも、そんな感じの人好みかも~♪(*(*/(*/∇(*/∇\*)キャッ♪

また、ミナキも後で試してみるね(`・ω・´)/
アバター
2009/10/13 19:33
文面とオススメ、全然ちゃうやんw
3人とも何処がしょうゆ顔やねんwww

まぁ俺は、エディマーフフィー似だがなっ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.