Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 5

ショップ広場→ニコッと洋服店のひさし




神社広場→右側の常香炉



4択→「のんびり」

アバター
2020/09/21 22:24
おじゃる丸さん♪こんばんはー
そうなんだね(>_<)
お疲れ様ですm( _ _ )m
アバター
2020/09/21 21:18
こんばんは^^
ちょっとリアで色々あってINしてませんでした。
せっかくの4連休がそのせいでパーです。
でも仕方ないです。
アバター
2020/09/21 19:59
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
キラキラ5個でたからあとは3個かな?と思ってたら
10個だったよ\(◎o◎)/!


今日は旦那さんお仕事だったのね。
ノエルねぇの旦那さん、ノエルねぇを束縛しすぎよね?(*≧m≦*)
いない間はのんびりできるから( ・∀・) イイネ!
ブランチと早めの夕飯の2回なにするのねw
夕飯、パンじゃお腹空かない?
やっぱり、1日1回はご飯を食べたくなるよww

ノエルねぇも旦那さんいない、今日はのんびりしてねw
いつもありがとうございますm( _ _ )m
アバター
2020/09/21 16:35
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ普通デーに合計二桁OK牧場☆彡(`・ω・´)b

夫氏不在の今日は一日まったりんこだぷぅ~☆彡(´∀`*)ウフフ
鬼の居ぬ間に洗濯~♪で、ホントにお洗濯はしたけどネ☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
まぁ、主婦だから、全くまるっきりなぁ~んもせんワケにはいかんッスからネ♪(^_-)-☆
今日の食事はブランチと早めの夕飯予定の2回ッス☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
食パンでテケトーにチーズトースト作って、キュウリとトマトのサラダで食べるだけ~♪
夕飯も残りの食パンで同じようなメニュー予定ッス♪(*´σー`)エヘヘ
それか、納豆ご飯でもエエかなぁって感じィ~☆彡めっちゃテケト~☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ

お墓参り終わったから、残りのシルバーウイークゆったりのんびり寛いで楽しんで~★(*´з`)-♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.