Nicotto Town


グミの夢日記


閉会式後に、謎の変隊ハゲサークルww

画像

7号店でプチ祭り閉会式終わった後に8号店に集まって、

2人ハゲが出てきて、そこから全員ハゲ&変コスミニ大会のようになったよwww

長時間この状態だったよ。

もし、この中にじょん様が入ってきてたらどうなってたことやらw





きたぜニコタ!! メンバー募集中!
たのしいサークルや仲間を探してる方ご一緒しませんか。
サークル広場から登録できます。

只今深夜の部、8号店、9号店募集中!


きたぜニコタ!!深夜の部
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259206

きたぜニコタ!!8号店
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259726

きたぜニコタ!!9号店
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259901


毎週末のイベントや大型イベントなどサークルイベント盛りだくさん!


サークルカフェは毎日やってるよ~
昼はもちろん、夜もきてね~

アバター
2020/09/22 13:01

みいちゃん、コメありがとう
たしかにそうだねw
別の意味でww



りまちゃん、コメありがとう
そうだね、すぐわかりやすいw




乙女ちゃん、コメありがとう
そのうち機会あったら、そのような現場に
出くわすこともあるかもw



ケリーちゃん、コメありがとう
うちは真ん中あたりの左だよ。よく見るとオッドアイだからそれがうちだよ。




ユリカちゃん、コメありがとう
うん、長年二コタやってる人ほど、変なコス持ってる確率高いよ。
ハゲ頭とヒゲは、無料ショップで買えるよ



ジャスミンちゃん、コメありがとう
閉会式の後、じょん様がこなかったからそのようになったよ。



ろろちゃん、コメありがとう
うんうん、カオスな異空間だったねww



ドラ美さん、コメありがとう
うん、こっそり変コスパーティーのようになったよw

ブログフォローありがとう^^

うちの見る夢は、いつもカラフルだよ。
夢日記7年以上つけてて、つけはじめて半年たった頃から少しずつカラフル極彩色の異空間になってきたよ。

うちのブログは夢日記中心に毎日更新してるから楽しみにしてね~



バーガーくん、コメありがとう
そうだね、よく見ると坊主頭だねw
アバター
2020/09/22 11:11
いやいやわたしが一番まともじゃない?˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°
(いったもんがち)≡≡⊂っゝд◕)っ
アバター
2020/09/22 09:03
あはは、、www
この写真の一番まともな人は、私よね!(*´艸`)
セーラー服だもん!
アバター
2020/09/21 23:26
あはは((*´∀`)) 楽しそう
参加出来なくて残念;;
アバター
2020/09/21 22:43
楽しそう~(^O^)
夢ちゃんはどこに居るのかな?!w
アバター
2020/09/21 21:36
こういうコスプレの服、初めて見ました!!
いろんな服があるんですね。
楽しそう~^^
アバター
2020/09/21 21:23
こんばんは☆彡
お出かけしてて閉会式行けなかったけど、↑なことになっていたんですね♪
拝見したかったわ('◇')ゞ
アバター
2020/09/21 20:49
カオスに次ぐカオスでした
ちらちら本性も見えてスリリングなひと時でしたw
アバター
2020/09/21 18:13
こんばんは^^
あの後そんな事があったんですね!!皆さんステキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
おハゲ集団憧れます~ww

夢さんのアメブロお邪魔してきました。
すごく不思議な極彩色な世界に圧倒されました。
私はモノクロな夢しか見ないので異世界に来た感じです。
ガーデンの収穫物で作ったお料理、おいしそう^^
勝手ながらフォローしてきました。
こちらでも宜しくお願い致します。


アバター
2020/09/21 17:59
俺はハゲじゃなくて坊主なw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.