Nicotto Town


今日の天気


2020/9/21


午前曇りであと快晴。


ほんとう久々に青空を伴う晴れ。
8月がほぼ毎日カンカン照りの猛暑か真夏日の晴れだったのが、9月になって一転、ちらっと見たTVのニュースでは日照時間がこちらではほんの僅かであると言っていた。
(・_・)

今日もなんか降る?って感じの午前だったが11時頃、まぁ、最悪降られてもいいやと思って洗濯開始。
いつもならスピードモードでちゃちゃっとやるが、そんなに量も無かったから少し前に買ったちょっと自分としては大きめの洗濯ネットに全部詰めて標準モードで洗う。

干した時はやっぱ乾かないかと思って居たが結果ちゃんと乾く。
駄目だった場合は洗濯リングごと部屋干しのつもりだった。

で、洗濯後は新百合ヶ丘まで行ってイオンで買い物。必要な物もあったが基本タダの気晴らしの外出。行った時間帯のせいだと思うが昨日や一昨日と比べたらさすがに今日は人出が少ない感じ。もっとも駐輪場はなんだか一杯だったが。

あ、あと図書館にはマメに行って返す奴は直ぐ返すようにしました…
それにしても会社辞めてから私生活で前にも増して誰とも話さなんな、俺。
(´-ω-`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.