Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 4

7個です。昨日の今日だからね。



ホントに涼しいです。お日様照らず 曇り。庭の木切らなけりゃと。庭見るたびに思う。植木屋さんに頼もうかな?と思うたんびに いいや勿体ないと思う。思ってばっかしじゃどうにもならんよ。と思う。(⌒▽⌒)アハハ! それにしても今年は良く伸びたな。雑草も木も ホトトギスは花咲かずに枯れそう。ためになったのはゴーヤだけ。ゴーヤ様―様ー

アバター
2020/09/22 20:41
しなきゃしなきゃと思うだけで
時間だけが過ぎていく -Д-;
あるあるでつね ^^/
アバター
2020/09/22 19:56
やっぱり切るなら今の内かな?(*´▽`*)うちも伸び放題なんで
台風来ないなら10月でもいいかな。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.