Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ニコ店食材


食材が足りなくなりました^^;

実は、倉庫がいっぱいで、収穫できなかった日があったんですよね(ノД`)・゜・。
これから販売スピードにも影響してくると思います。
アイタタタ( ≧Д≦ )

倉庫を課金で広げるのも馬鹿らしくて、広げずにいたのですが、収穫できないとなると大変ですよね。
でもニコタの方針では農園はやめる方向ではありませんでしたっけ?
ここが踏ん張りどころでしょうか(笑)

色ガチャ2つ着用できないところも、生産に影響してますし、これからアレクのニコ店販売スピードはどんどん遅くなっていく気がします('ε`汗)
まあ、イベントの期間内には終わると思いますけど(笑)

皆様、ご協力よろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

アバター
2020/09/24 19:43
こんばんは~
今日は涼しいの通り越して寒いくらいでした(;一_一)
体調崩さないようにしてくださいね^^;
アバター
2020/09/23 18:27
農園が終わると食材はどうやって手に入れるんでしょうか?
買うのかな?
アバター
2020/09/23 15:30
アレクシエルさん、こんにちわ。本当に感心しています。
非課金でやられている方はいるのですが、倉庫のこととかアドバイスをうけながら
きっと、上手に減らしていったのではないかと思います。

本当にもう少しになりましたね。疲れてくる頃だと思いますが
たぶん、アレクシエルさんがPCの電源を切って、その間動物たちが食べてくれる量に相当しますので
ほぼ達成に近いですよ。

これからもよろしくお願いいたします。いつもありがとうございます。
アバター
2020/09/23 12:27
こんにちは^^
週末は土の手入れをしようと思ってます。
次はスナップエンドウの種を撒く準備です。

倉庫がいっぱいで収穫できない事 私も多々ありますよ そうそうPで倉庫を広げるのも勿体ないし とりあえず料理を作って倉庫に空きを作ります。
アバター
2020/09/23 11:09
こんにちは(*^^*)
お仕事おサボりで爆食い回り~ご馳走様~(๑´ڡ`๑)
あと少しですね~今日辺りかな~~^^
アバター
2020/09/22 23:08
追加しました。
見に来てね(^_-)-☆
アバター
2020/09/22 23:04
こんばんは
昨日のシェイプパンプで胸筋と三頭筋が痛い 今日はウエイト10kg減らしました^^;
アバター
2020/09/22 22:41
え、ニコみせ終了ですか?
普通にニコみせやってると絶対に食材が足りなくなりますね。
あれは課金させるための罠だと俺は思っていますww
アバター
2020/09/22 19:27
朝晩冷え込みと新作好みの物が多いから寒い(´;∀;`)。oO(身も懐も)なのじゃε-(_- ) フッ
アバター
2020/09/22 19:05
今晩は。
収穫しきれなくて、倉庫何度か広げましたし、
畑もPで増やしました(^▽^;)
おかげで食材たっぷりあるのですが、
お裾分けできないのが残念ですね。
頑張ってください(`・ω・´)o

ありがとうございます。
買ったまま忘れてたコンソメがあるので
作ってみたいと思います^^
アバター
2020/09/22 18:25
追伸:ティアラのような輪の形をしたもの、私ダブっていますが、これ比率高くなりますよ。
ダブって持っていても大変ですからね。もらって頂けると助かりますが。
アバター
2020/09/22 18:23
アレクシエルさん、こんばんわ。色々な方がブログ記事にされたら、
事情を知っている人とかもそうでない人も皆さん助け合いですので
訪問をして下さる人もいると思いますよ。

ガチャアイテムを着用した場合、アレクシエルさんのような場合もあるのかもしれないですが
必ず何%かは皿数が増えることになっています。

きっと収穫が出来ていないと思い全部してしまうと所持数も皿数もパンク状態になります。
所持数がまだ990ぐらいで収まっているのであれば、皿数を200から減らしてみるといいと思います

全然苗がないじょうたいではありませんので、まだ大丈夫だと思いますよ。
そのかわり200皿から100皿ぐらいに減らした場合は、点検をしなければならないですが

または、PCの電源を落とす前に、皿数だけでも200にしておくのです。
アレクシエルさんが、INをしていない時に動物たちが食べてくれるもが200だからです。

限定アイテムだけですと、皿数が0になるので厳しかったというのが記憶にありますね。
所持数と皿数を確認して、ガチャアイテムの全身服だけでも着てみるのもいいかもしれませんよ。

これからもよろしくお願いいたします。
4皿ごちそうさまでした。台風がやってくるようですのでお互いに気をつけましょう。
アバター
2020/09/22 18:02
こんばんは~
私も色ガチャで洋服2着だったので、余りお料理アップ出来ませんでした(´;ω;`)ウッ…
身に着けるアイテム欲しかったです。
昨日 輪っか頂けたので2つになり、
お陰様で2000皿達成できました。
アレクシエルさんも頑張って下さい!
アバター
2020/09/22 16:12
こんにちは~^^
支援のお陰で店イベ達成できました~
ありがとうございました~m(_ _)m

どうにか野菜づくり間に合いました~~(^_^;)
支援は続けるので頑張ってね~~^^
アバター
2020/09/22 14:44
こんにちは~(=^..^=)ミャー

お陰様で2000皿完売できました✤

ありがとうございました(=^..^=)ミャー
アバター
2020/09/22 14:14
放っておいても終わるよ!レベルもそこそこあるでしょ?w
私は今回2個着用できてるけど、大体毎回ってほど1種類…
それでもまぁなんとかなってる^^畑はちょっとだけ拡張してる。
そう、畑廃止予定みたいだよねw

今度は八百屋さんから野菜を買うのかしら?Cコインの使い道ふえるかしら?
気になるね~…いつになるだろうね!
アバター
2020/09/22 13:44
サロンパスのおかげで腰の痛みもだいぶ収まりましたw連休最終日ですが明日からまた残業続きなので今日はのんびり過ごしますw
アバター
2020/09/22 10:41
こんにちは!お昼食べたらお家を出るのですが、渋滞が心配です。安全運転で帰ります^^
アバター
2020/09/22 07:35
こんにちは('ω')ノ

間に合いそうな予感ならいいですね、
私はやっと今1000行ったのでイベント期間内は
どうかなあ?(;・∀・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.