Nicotto Town


交流、、、徘徊?


44位でした。

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/09/15 ~ 2020/09/21
順位 作物 大きさ
44位 ごぼう 9.71cm

ニコみせから巡回している関係で、農園にはかなり入れ込んでいます。
ごぼうでランキングとはイガイ…〇スイカは常に植えているけど…。

きんぴらを召し上がれ↗

アバター
2020/11/02 15:12
過食がおさまってるなら運動するにしても疲れすぎない継続できる程度の運動で^^;
頑張りすぎてもうやらないってのが無いように^^;
アバター
2020/09/27 09:46
ごぼうおめでとうございます!

実は身障者障害年金は興味あります。
適応障害かと思うのですが、2か月は仕事に行けるのですが、慣れたころになり身体が動かなくなることが多く、自分の覚えの悪さと能力不足で落ち込み寝込む傾向が自己分析でわかってきました。取得に向けて動きたいです。
アバター
2020/09/22 16:11
ランクインは何位でも嬉しいね(*゜ー^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.