Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 5

展望広場→月うさぎ製菓の看板の左下




ニコット山→山小屋の左にある外灯



4択→「行かない」

アバター
2020/09/23 07:40
おじゃる丸さん♪おはようございます
休みは早いですよね~(>_<)
台風きてますね。
明日が雨風が強いみたいです。
お互いに気をつけましょう。
アバター
2020/09/22 23:03
こんばんは^^
毎回同じですが、
あっという間に終わってしまいましたー(涙)
でもそれなりにウォーキングできたのは満足です。
あ、台風来てますね。
お互いに気をつけましょうね。
アバター
2020/09/22 20:04
たっくん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
台風は明日からで木曜日が一番ひどいのかな~
秋雨前線と重なって大雨だって!!(>_<)

海にずれるように魔王のチカラでやっつけてね(^_-)-☆
アバター
2020/09/22 16:05
かえでちゅわん♪
台風は大丈夫ではないかなあ?
今回のコヤツは、どうやら熱低に近い雨台風という
感じやで(・ω・,,)
(違ったらゴメンちゃい)

大阪近郊で、俺が かなり戦って
やっちけてあげるでね~♪(*´・ω-)b
アバター
2020/09/22 15:43
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
キラキラ一緒だったねw
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
姉妹だからねっ<(`^´)>
祝日だから混んでるしプールに行かなかったのね。
中華屋さんでランチ~~~( ・∀・) イイネ!
ノエルねぇも良いシルバーウィークをねw
アバター
2020/09/22 14:33
かえでちゅわん、やっほ~♪(✿✪‿✪。)ノコンチャ♥
キラキラ同志個数OK牧場☆彡(`・ω・´)b
サスガ姉妹じゃ♪(^_-)-☆なんつって~☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
今日は祝日だからプール(混んでたらイヤだからさ~w)へは行かず、近所の中華屋でランチ(レバニラ定食と黒酢酢豚定食をシェア♪)食べて)、近所のスーパーで買い物して帰宅したわさ♪
良いシルバーウイーク最終日を~☆彡(`・ω・´)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.