Nicotto Town



貴婦人のティータイム

画像

二度目の投稿です


今日はサークルでした

四連休なので参加は涼子ちゃんだけでしたが

濃密な時間が流れましたwww

アバター
2020/09/25 17:17
あんさん こんばんは

今日のサークルはいかがでしたか?
ご連絡ありがとうございます
楽しいサークルでありますように!
次回楽しみにしていますw
アバター
2020/09/25 13:28
ここさんは、今日出られないとの事ですが、頑張って参加します<(_ _)>
アバター
2020/09/25 12:40
こんにちは^^
この間はサークル楽しかったです^^
また今日もサークル行くので、楽しみです^^
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2020/09/23 12:48
ふぁりちゃん こんにちは

二人って濃密だよね~どっちかが話してる状態だから
涼子ちゃんはおしとやかな素敵な人だっていうのが
再確認できましたよ(^_-)-☆
アバター
2020/09/23 08:12
cocoちゃん、ふたたび♪
うわー濃密なサークル行きたかった!
昨日あれから、お米の買いだしやバイク屋さんに今後の相談にでかけることになって。
タイミングわるく行けなかったよ…残念。
アバター
2020/09/23 06:58
ケリーちゃん おはよう

謝らないで~顔出しだけでも嬉しいw
今度またお話ししましょう❤
アバター
2020/09/22 22:56
今日は顔出しだけでごめんね<(_ _)>
次回楽しみにしてま~す!
アバター
2020/09/22 18:57
ぴるちゃん こんばんは~

二人だと普段話さないことも出てきますよね
でも今日の相手は穏やかな淑女だったので
おっとりした時間が流れました。。。◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
アバター
2020/09/22 18:56
ぴよちゃん こんばんは

お墓参りお疲れ様~謝らないでねw
涼子ちゃんと二人っきりでは喋ったことはなかったけど
どんな状況でも変わらない冷静な貴婦人wって思いました
アバター
2020/09/22 18:54
涼子ちゃん こんばんは

濃密~~❤うふふw
3密だったかも~~
ありがとうねw(*´ε`*)
アバター
2020/09/22 18:01
こんばんは^^

連休は皆さん予定があるのでしょうね。
濃密な時間、良かったですね(^▽^)/
二人だと普段話せないようなことがお話しできますもんね☆彡
アバター
2020/09/22 17:54
ごめーん。
今日はお墓参りの後、お食事して・・・・時間には帰ってきたけど
バタバタしていけなかったよ。
二者面談は濃厚な時間よね( *´艸`)
懐かしい♪
アバター
2020/09/22 15:42
cocotan

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
濃密な時間をありがとう~♪
今日もとっても楽しかったよ♪
cocotanは来週だね またよろしくです~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.