Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


すっかり放置してました。


アメーバピグが終了したって話は聞いてたので
同じフラッシュで作られてたニコッとタウンも終了してるんだろうなーと思ってたら
なんかフレンド申請がきましたってメールが来てたのに気づいてログインしました。
ここまだ生き残ってたんですね!?
なんか10周年記念とかのプレゼントも運営から届いてたしすごいね。
当時からんでたメンバーほとんど残ってないと思うけど
とりあえず足跡は残していきましょう。

御用件ありましたら
sugarpot1219@gmail.com
までどうぞ。

アバター
2020/09/30 20:23
どうもお久しぶりです皆さま。

放置しだしてかなり経過しましたがにこっとタウンはまだ意気軒昂といったところでしょうか。
これからもたまにログインしてみようと思います。
アバター
2020/09/25 17:04
久しぶりにインした勢がここにも…!
お久しぶりなのだよ〜
アバター
2020/09/23 19:06
おひさしぶりです
わたしもものすっごく久しぶりにやりはじめたので、前仲良くしていた人たちはもういないだろうな~とおもってました^^おかえりなさい
アバター
2020/09/23 10:28
足跡凹凸ペタペタ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.