Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
おしゃべり広場 10

ピンク出ました。15個やったー



この頃よくピンクが出ますね。
体操に行きました。お昼を食べに7人で ちょっと密?武蔵野コーヒーのお昼時はすごい混んでる。12人待ち。30分位待ちましたね。ここのコーヒーは美味しい。中ジョッキ―ぐらいのカップに一杯入ってる。スパッゲティを注文した。器の大きいこと。テーブルに置けないぐらい。入れ物でびっくり。コーヒーでびっくり。若い女性と祝日なので家族ずれが多いくて。これで3密なんか
考えられんね。まあ友とおしゃべりが出来て楽しかったから、良しとしましょう。
そういえば たまねぎのチン料理美味しいです。皮向いた玉ねぎに十字に包丁いれて
チンするだけ。簡単でいいよ。血液さらさらよ。それにかつ節たっぷりかけて、お醤油でどうぞ。チンの時間は5分位で様子みながらね。
今夜はたっぷりのお湯に浸かって寝ま~す。

アバター
2020/09/24 00:56
チンするだけとは Σ(○д○;)
簡単レシピ いいでつね ^^b
アバター
2020/09/23 08:52
きんぴらちゃん、おはよう。
もう体操は再開してるんだね。 こちらはまだ何も再開されてません。コーラスも、笑いヨガも大きな声を出すので、いつになることやら。
玉ねぎ、あるので今夜早速やってみますね、有難う。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.