Nicotto Town



憂鬱な雨


おはようございます


今日は朝から寒いですね

湿度があるからそうでもないかな?

雨は必要だけど。。今だけは憂鬱

明日は直撃。。。。

ここたんは心配してお目目がうさぎみたいに赤くなっちゃいました

うさぎのアンブレラでも憂鬱な雨。。。


アバター
2020/09/25 17:19
ケリーちゃん こんばんは

雨でもこの傘をさすと気分が変わりますw
全身ピンクにしてみましたw
いつもありがとう♥
アバター
2020/09/24 07:12
ここたんらしい 素敵なコーデだね(^O^)
ピンクで可愛い!
うさちゃんもぴょんぴょん跳ねていいねえ^^
アバター
2020/09/23 17:22
涼子ちゃん こんにちは

コーデ褒めてくれてありがとうw
傘はお気に入りですw

明日は直撃っぽいのですが、少しの時間だけでも
小降りになってくれると嬉しいです

台風は来てみないとわからないところがあるから。。。いいほうに行くように願っています

涼子ちゃん 雨女なの? なんかお祈りがすごく効きそうですねw
いつもありがとう
行く前なのに楽しくなってきたよwありがとう~❤
アバター
2020/09/23 16:39
cocotan おこんにち~

オメメが赤くなってる(涙)でも可愛いよ♪
ピンクコーデ 傘やショールまで可愛い~

今日はお天気も持ってるし涼しいよね。
明日も東にそれてるのでまだわからない~
小ぶりとか曇りとか
雨女の私 明日は一歩も外に出ないで祈ってるよ。
うまく 曇りぐらいなら涼しいので歩きやすいかもだし!
2人のお友達がお出かけの明日
台風が遠くにそれるよう祈ってます。
アバター
2020/09/23 15:35
ほりちゃん こんにちは

うんうん 100均でポンチョと靴の上から履くビニールを買っておいた!
チケットは明日しか使えないし ホテル代は払っちゃったし
行くしかない!
ありがとう~~お祈り嬉しいw
みんな優しいなぁ❤
アバター
2020/09/23 15:32
キョンタちゃん こんにちは~

ありがとうございます 小雨にでもなればと思っています
キョンタちゃんのお祈り心強いですw
アバター
2020/09/23 15:04
こっちは朝から晴れてるから、まだ望はあるかもしれない
台風ってかなり予報外れるから・・・
でも、最悪のパターン予想して行動したほうが無難だしね

出発はいつから?
台風遠くへ行くよう祈ってる

アバター
2020/09/23 14:45
可愛さ満載です! 
明日は、雨少なくなりますように。台風荒れませんように・・・。んんんんんんんんんんんんんんんんんん祈ってますナム~。
アバター
2020/09/23 12:58
ミオちゃん こんにちは

え~~かわいいかな(*ノωノ)ありがとう
うさぎの傘はフリマで交換してもらったのw
お気に入りですw
アバター
2020/09/23 12:56
ぴるちゃん こんにちは

ちょっとでもいいから雨やんでほしいなぁ。。。
3時間くらいでいいからw昼間のうちにwww
直撃は久しぶりなので実感がないなぁ
いつもありがとう❤
アバター
2020/09/23 12:54
ふぁりちゃん こんにちは

今日は関東でも寒いよ!
ふぁりちゃんとこは絶対暖房つけたほうがいいよw
夫婦間で気温差があると大変だね~w

赤い目のここたんは心配性なんですw うさぎのような赤い目になりましたw
アバター
2020/09/23 12:50
ぴよちゃん こんにちは

暑いのも嫌だけど台風の中ってのも嫌だよねw
たとえ遊びに行くにしても。。。
ぴよちゃんも大変だね
気をつけて行ってらっしゃいませ!
アバター
2020/09/23 10:22
憂鬱でもかわいぃ~~~~~~(☆∀☆)
アバター
2020/09/23 10:14
こんにちは^^

明日は台風直撃ですね。
今回の台風は大したことがなさそうなので、雨戸を閉めてお籠りだけで済みそうです。
雨の予報が今は曇りです。
台風はやですね、無事に通り過ぎますように☆彡
アバター
2020/09/23 08:15
cocoちゃん、ふたたびのふたたび?笑
今日は、こちらは雨が降ったりやんだり、天気がすぐれませんね。
雨のおかげで、気温がぐんぐん低下しています。
私にはちょうどいい気温になりましたが、主人には寒いそうで。
そろそろ夫婦間の気温差がではじめました。笑
ストーブつける?つけない?の戦争がはじまります。笑

cocoたんは、明日雨の心配で泣いちゃったのかしら?
大きな天候崩れがありませんように♡
ディズニー楽しんでこれるといいね♪
アバター
2020/09/23 07:36
ウサピョンだヾ(*´∀`*)ノかわいいなあ
ってピンクのあの子がかわいいのだ( *´艸`)
今日からお天気悪いね(T_T)
雨を背負って旅してきやんす('◇')ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.