Nicotto Town



読書

 翻訳の勉強を兼ねて読書をしている。
本当にいろいろな本があるけど、
特に推理小説が好き。あとは、手がかりを
もとに人探しをしたり、とにかく、
大ドンデン返しがだ~いすき❤
 この先、どうなるのかと、どんどん
引き込まれる本もあるし、ぜんぜん
進まない本もある。
 けっこうこれまでたくさん本を読んだ。
赤川次郎、宮部みゆき、東野圭吾、綾辻行人
乃南アサ、柴田よしき、森博嗣、二階堂黎人
恩田陸、新堂冬樹などなど……
 もちろん、翻訳ものも読んでいる。
 これからも、読書を続けていきたい。

アバター
2008/12/30 11:10
みなさん、コメントありがとう!ナキさん、私も流星の絆を読みたいです。
ドラマを見たので、どう違うか比べたい。でも、図書館の予約が後をたたず……
って、買えよ!う~ん。金がない(>_<)
 朔さん、翻訳家目指してた時があったんですか~!
ヴァンダイン、読んでみますね。教えてくれてありがとう!
アバター
2008/12/30 10:30
初コメです♪
私も翻訳家めざしてた時がありました・・・(´・ω・`)イマハムカシ
文章の中に潜っていくのは楽しいですよね♪
海外ものですけど、ヴァン・ダインはどんでん返し大アリでおもしろかったです。
アバター
2008/12/29 12:52
宮部みゆき、東野圭吾、綾辻行人は私も好きです~。
ミーハーだけど、ドラマになった「流星の絆」を
早く読んでみたいです。
図書館行くといつも貸出中なんだよねぇ。
アバター
2008/12/29 07:35
翻訳?すごいね~!!
私は日本語で精一杯だよ~!!あ、でも関西弁と山形弁は使えるよv(o゚ェ゚o)ピーチュ
知り合いのおっさんにドイツ語を英語に翻訳している人がいる。
飲んでベロンベロンな姿しか見てない人だから、想像がつかない(´-ω-`)本当かよ
一度、携帯で英語でペラペラ話している姿を見てェェェエエエ<(;゚゚Д゚゚ll)>エエエェェェ!?!?!?!
あの時は本当にたまげた。
アバター
2008/12/29 01:00
たくさん本読んでてすごい・・
大どんでん返しはほんと面白い☆
アバター
2008/12/29 00:33
読書いいよね~

私も大好きです・・・・が、

これやり始めてから全然読めていません。

お正月は、ちょっと本にも手を伸ばしてみようと思っています。
アバター
2008/12/29 00:24
勉強とはいえ、すごいですね。
3人しか名前がわからない・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.