Nicotto Town


しだれ桜❧


台風も もっと逸れて熱低になぁれ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

できれば無くなったらね

アバター
2020/09/24 00:39
庄ちゃ 巡回をありがとうね~^^
アバター
2020/09/24 00:38
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2020/09/24 00:35
しゅうちゃ おめでと~^^ 
しゅうちゃもがんばったんよ
おつかれさま ゆっくりしてね
また明日から 誰かの支援をお願いするかもです
よろしくね~ (=^・^=)
アバター
2020/09/24 00:19
えみりやちゃん
ご支援行きまw
またねん(*'▽')
アバター
2020/09/24 00:17
こんばんにゃwありがとう
しーちゃのおかげです^^
ありがとうございました。
(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は中々in出来なくて><・・。
お礼が遅くなりました。

これからも・・
次回もよろしくお願いいたします。^^
ではおやすみなさいませ
アバター
2020/09/23 19:09
ぶっちょちゃ お願いね~ ありがと~^^
アバター
2020/09/23 19:06
しだれ桜ちゃん了解しました!しゅうちゃんのお店で大食いしてきま~す♪
アバター
2020/09/23 18:59
えーちゃ うんうん だいぶ東に逸れてくれたけどね
985ヘクトパスカルになってるし 
もっとちいさくなあれ~~
アバター
2020/09/23 18:57
みすほちゃ コンプおめでとうございます^^
また 機会がありましたらよろしくね~
お疲れ様(=^・^=)
アバター
2020/09/23 18:57
ゆきちゃお疲れ様~

おめでと~(((uдu*)ゥンゥン

イベ楽しんでね~^^
アバター
2020/09/23 18:34
こちらに失礼します
ご親切にニコ店支援に駆けつけてくださり、ありがとうございました
おかげさまで達成できました(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/09/23 18:33
こんばんはー。こちらも雨降り始めたよー。台風もうちょっと右ハンドル切ってほしいなぁw

忘れてたけど、念のためベランダの植木鉢取り込んでおかなきゃー
アバター
2020/09/23 17:24
こんばんは~
2000皿終わってホッとしてます^^
後はガーデンイベ頑張りたいと思います!
アバター
2020/09/23 15:46
まなちゃおつかれさま^^ 
私も もうぼちぼちな世代なので
身につまされますよ

ボチボチ末永くよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2020/09/23 15:19
しだれ桜さん、こんにちは♪

いつも温かいコメントありがとうございます♥
お返事もなかなかできずすみません!

2000皿達成おめでとうございます(^▽^)/

台風はこちらはあまり影響なさそうですが、
東日本の方も被害が無いといいですね!

これからも仲良くしてください<m(__)m>
アバター
2020/09/23 14:17
こんちは^^

台風、直撃は免れたけど、もう少し小さくなってほしいね~

消えてなくなれ~~
アバター
2020/09/23 14:13
こんちゃー(^^♪

ケーキゲットおめでと~ヽ(^。^)ノ

メッセありがとーーーもう少しだのでガンバル(笑)
アバター
2020/09/23 12:06
夏ちゃおはよ~ うんうん お祈りしかないしね~^^
それから ケーキを貰えました 支援を一杯ありがとうね(=^・^=)
感謝
アバター
2020/09/23 12:04
あきちゃ 他のメンバーも 応援しないとだし
し~と 要は ダブらないように 書いてるんよ
どうかな~^^
アバター
2020/09/23 10:58
ケーキおめでとう♡
アバター
2020/09/23 10:58
おはよー消えてなくなれと、祈るですね♡
アバター
2020/09/23 10:39
おはよぅ
昨夜話してた事、伝言に書いたけど・・
閉まってたので消しちゃったw
どーしようね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.