Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


今日のキラキラと4択です。^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
おしゃべり広場 15

.





こんにちはぁ~。^^

4連休が終ったと思ったら、日本列島に台風が近づいているんですねぇ~。
前々日の予想とはまた進路が違ってきているようです。
このまま上陸せずに、できるだけ離れたところを進んで欲しいものですねっ。

すみません。日記を書き始めたら、仕事で出掛けなければならなくなりましたぁ~。
また日記に続きは改めて書きたいと思います。m(_ _)m

どうぞ、少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!

いつもありがとうございます。

                       それでは、また。o(*^▽^*)o



. 

アバター
2020/09/23 21:33
こんばんわ!
お仕事お疲れ様です
こちらは今強風です
ほんとですね
なるべく東方向にそれてくれるといいですけどね・・・
アバター
2020/09/23 20:43
台風はそれていくようですが、大雨が降るとか^^;
影響のある地域の方は気を付けてくださいね(´▽`)
しゅうへいさん無理しないでほしいです
お仕事も大事だけど、身体は代えがきかないんですもん
いつも日記は楽しみにしていますが、のんびりといつまでもお待ちしていますね♪(^∇^*)
アバター
2020/09/23 19:12
台風、被害少なくさっていってほしいですね><
明日も素敵な1日を^^/
アバター
2020/09/23 19:07
こんばんは☆彡

お忙しそうですね。
日記はいつも楽しみにさせていただいてますが、ご無理なさらず(^▽^)/
アバター
2020/09/23 18:27
こんばんは~^^お疲れ様です。 
お仕事忙しいんですね・・・くれぐれも体調に気を付けて無理の無い様に・・・
日記の方は時間が出来たらその時に・・(*^_^*)楽しみに待ってます((o(^∇^)o))わくわく
では また 明日伺います(*^_^*)  
おおっと!ご馳走様でした~(*^▽^*)
アバター
2020/09/23 17:00
こんにちは~^^
お疲れ様です、やっぱりお仕事忙しくされていたんですね
くれぐれも無理されないように頑張ってくださいね(✿◡‿◡)
日記は手の空いたときにゆっくりのんびりしてからで^^
気長ーに待ってますね(❁´◡`❁)
アバター
2020/09/23 16:39
お仕事お疲れ様です(^^)/ 無理せずに頑張って下さいねぇ!(^^)!
アバター
2020/09/23 16:05
しゅうへいさん無理しないで下さいね(´▽`)
ゆっくりしてからでいいですよ(。・∀・)ノ゙
楽しみに待っていますねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2020/09/23 16:01
お仕事頑張って下さいね。昨日も連休最終だから忙しかったんだな~と。体調気を付けて、無理しないでね
アバター
2020/09/23 15:01
お仕事大事ですよね。
がんばってくださいね (^^)/
アバター
2020/09/23 14:17
お疲れさまです。
頑張ってください(^▽^)/
アバター
2020/09/23 12:26
こんにちは^^
天気といい台風といい変わることが多くて不安ですね(*_*)
気を付けて、お仕事頑張ってください!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.