Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


いっくん誕生日コーデ♪

いっくん誕生日コーデ( 一一)ノ

もらったステキコーデ♪:38

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「展望広場」「おしゃべり広場」 4択「PL学院」

今日はお誕生日のキャラ『いっくんコーデ』です(*≧ε≦*)ノ彡☆

 ん~今回も大変でした( ●≧艸≦)最初は普段のいっくんにするつもりでしたけど、
制服はやっぱりスカートなんですよねー。下にジャージやパンツを履かせればいいかもしれないけれど、
ひとまず一旦保留
 次は役者姿ですけど…しっくりくる髪飾りがないんですよね~。全体服ならどれも調整できそうだし、
手持ちも無くても良さそうだし、靴は…って足袋かΣ(; ゚Д゚)!ミスしたよー(m。_ _)/ ぅぅー
 さすがに演目に合わせたコーデは難しいので止めときました( ̄▽ ̄;)
(このコーデも1時間近くかかってるし、回線状態悪すぎて)
でも一応テーマはちゃんと考えましたよ!短歌を詠むべし!雰囲気をすべし!(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚
 ……よく考えたら、普段着って制服じゃなくても良かったよね。メイドさんでよかったかp(*≧ω≦)/ww

何はともあれヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノいっくん★
マンガ「國崎出雲の事情」から「国崎出雲(いっくん)」

打掛(あやな)【白】
角隠し(あやな)【白】
密かに恋い慕う想い人(男性)【紺】
豊穣祝いのまとう花びら【赤】
ヘイアン島に綴る歌【黒】
和風腰飾り(すず華)【赤】
一体型フェイス(しとやか弁財天)【ピンク】
メガ彼岸花(赤)【赤】
小さな折り紙傘【黄】
シンプル足袋(ladies)【赤】
春めきなびく桜髪(ロング)【ピンク】
足元の彼岸花フレーム【赤】
麻の葉文様の霞【黒】

アバター
2020/09/23 20:34
>>みかん星さま

コーデお祝いコメありがとうです♪
3桁コンマ(カンマ?)間違えてたw でも数は合ってました~(10万はありえないもんねぇw)
なんたって2014年半ばから初めてますもん 投稿数(だけ)には自信があるのだ!(๑• ̀д•́ )✧ドヤッ
アバター
2020/09/23 17:21
いっくんお誕生日おめでとうございます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.