Nicotto Town


ちょこころねの日記


ガーデンアイテム

リコリスのライトをポイントと交換したのに見つけることができず

諦めようか、問い合わせようかと思っていたら
探し方を教えて頂いて無事発見しました!

アイテムボックスをずっと探していて、
ガーデンアイテムのところに気が付きませんでした。
なんだか部屋用のアイテムかなと思いこんでいたようで。
ガーデンのアイテムについてはガーデンの配置のところで操作するんですね。

ガーデンアイテム自体しばらく触っていなかったからやり方も忘れかけていたし、
自力ではいつたどり着けただろう・・・。
これぞ脳の思い込みですね(笑えないですね(;^ω^))
柔らか脳を目指したいものです・・・。

教えて頂いて本当に感謝感謝です!
ライト綺麗で早速庭に置きました~幸せ~❤

アバター
2020/09/24 22:39
そらさん
ありがとうございます~✫
後でよく見たらちゃんとお庭アイテムって書いてありました~(^-^;思い込み・・・。
ブルーのライト魅力的で、できたら欲しいなって思っていたので無事見つけられてよかったです(*^▽^*)
そらさんでも操作で迷う事あるんですね。
色々アイテムもあるし分類もそれぞれだから慣れていけばいいのかな?
優しい方が多いのでほんとにありがたいです(#^.^#)
アバター
2020/09/24 22:07
リコリスのライトGET!おめでとー✿(*´ω`*)!

アイテムの在処も優しい方に教えて貰って
無事~庭に飾れて何よりだね~(´ー`*)ウンウン!

着替えアイテムも
時々 手持ちだと思い込んで
いくら探してもなくて。。
実はアクセサリーにあったりなんてことも(;^_^Aw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.