Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


お月見~2020~_No.01

お月見コーデですよー(バシャッ

もらったステキコーデ♪:58

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「展望広場」「自然広場」 4択「嵐」

今日のコーデは『お月見~2020~_No.01』ですよー
,,,,,((((*゚▽゚)o旦~~オチャデスヨー
青ガチャ90弾を基本にコーデを…と言うかほぼ一緒ですw

 今年の十五夜(中秋の名月)は10月1日(木)みたいですねー。
台風とか心配だけど、お天気に恵まれるとよいですね~:;゚.+:。: ○ ゚.+:。゜:*:・(ω-。
ちなみに十三夜は10月29日(木)、十日夜は11月24日(火)になるそうです
十五夜、十三夜、十日夜の3回とも月見をすると縁起が良いそうですよーO(*・ω・*)O゛
 秋の夜長にお月見はいかが(*'ω'*)? お供え物も忘れずにネ♪

お月見の桔梗TシャツL【紫】
お月見の薄スカート【紫】
お月見うさぎのヘアクリップ【黄】
背負いクリームうさぎ【アイボリー】
月うさぎの満月ポシェット【黄】
秋晴れコスモスのブレスレット【ピンク】
ふわふわ飾り帯霓裳羽衣【白】
秋晴れコスモスのピアス【ピンク】
お月見うさぎのネックレス【銀】
お月見うさぎの湯飲み入り緑茶【白】
お月見うさ饅頭~2016~【白】
お月見のうさぎソックスL【紫】
サマーフェアリーサンダル【茶】
迷宮へ誘うウェーブロング【茶】
チクタク座のみっちりうさうさ団【白】
お月見のススキと秋風【紺】

アバター
2020/09/24 10:39
すごくカワ(・∀・)イイ!!デスね~♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.