Nicotto Town


  ▷ DIary♥︎*


登るの楽しいの巻

画像


今日はプライベートが休みの為
少しだけ自然広場の柱?を登ってきました♡


最近思うことは
おしゃべり広場に人が
集中しすぎwww

やっぱり1番潤っとるよね

自然広場誰もおらんもん(笑)

前もこんなことブログに
書いたけど気にしやんといてください(´・ω・`)


むっちゃ関係ないけどユニクロ最強です卍
スキニー買ったしダイエット頑張るお

身長162cmやから
55キロまで痩せたいな泣

アバター
2021/05/16 13:40
こんにちわ(*'▽') 最近暑くなってきましたね(´+ω+`) 三重でしたっけ(。´・ω・)? そっちはどうでしょうか(。´・ω・)? いい日曜日をヾ(・д・。)マタネー♪
アバター
2021/04/11 01:25
こんばんわ(≧▽≦) 誕生日祝っていただいてどうもです(●´ω`●)ゞエヘヘ 
アバター
2021/03/16 02:07
こんばんわ(≧▽≦) お久しぶりです(`・ω・´)b 暖かくなりましたね。でも花粉が(´+ω+`) またねおやすみ(=_=)
アバター
2020/10/04 12:25
こんにちわ(≧▽≦) すっかり秋な気温になりました。 風邪をひかないように気をつけてください。((+_+)) いい日曜日を(。・ω・)ノ゙
アバター
2020/09/30 20:57
ダイエットがんばってるのね!
すごい
アバター
2020/09/24 22:55
こんばんわ。おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2020/09/24 07:11
おはよー♥広場からありがとう♡
ダイエットがんばれ!!!夏子は登り方忘れてしまったかも。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.