Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


リコリスのミラクルが 2種類出来ました

画像

リコリスの(桃)のメガが溜まったので、きせかえメガ合成をしました。
まずは手前持ちの「摘みたてリコリス(桃)」から。
3回目の合成で、ミラクルが発動して
「輝く摘みたてリコリス(桃)」がおまけにもらえました。
次にうしろのサークルを合成すると なんと!
2回目にミラクルが発動して
「輝くリコリスエレガントサークル(桃)」がもらえて
さらに驚くことに、3回目でも連続のミラクル
こんなことは滅多に無いのでかなり驚きました。
どちらもキラキラと輝いていて、とても綺麗で嬉しいです。

リコリスの【桃】は488個植えてメガが28本
メガ率は6%なのに対して、
レアカラーの水色桃は、かなりメガ率が悪くて
30個植えて、メガは1本。
メガ率は3%でした。


リコリス【桃】インカルナータ
・総出荷数 4個
・合成使用数 484個
・獲得コイン数 109コイン
・最大サイズ 5.92cm
・特殊進化収穫数 28
・特殊進化最大サイズ 17.79cm
・花レベル 9級
桃のメガ率は6%でした。

リコリス【水色桃】スプレンゲリー
・総出荷数 0個
・合成使用数 30個
・獲得コイン数 0コイン
・最大サイズ 5.72cm
・特殊進化収穫数 1
・特殊進化最大サイズ 15.90cm
・花レベル ー
水色桃のメガ率は3%です。

アバター
2020/09/24 09:05
ケイト☆さん
いつも支援のお水をありがとうございます♪
リコリスはかなりメガ率が悪くて苦戦しましたが、そのぶん
ミラクル率が高かったので嬉しいです。 
レアの水色は本当にメガらないです(T_T)
(今、市民病院からです 注射
アバター
2020/09/24 08:39
ミラクルおめでとうございます。
すごいですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.