Nicotto Town


だいしょうじ


おせちのパンフレットの季節

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 5

今年は、お正月を海外で過ごす人が減少するだろうってことで、

おせちは高額のものがいっぱい。
デパートは気合が入ってますね。

そりゃハワイで数日家族で過ごすことを考えたら、家族全員で食べる30万くらいのおせちなんて・・・安いもんだろうとは思いますが。
思いますがねぇ~笑

アバター
2020/09/24 15:34
めいさま
30万も好きな食べ物って、選べないわw
貧乏性なのかしらね
毎週1万ならできるかも♪
アバター
2020/09/24 15:27
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

今年は海外へ行けないので、高額なおせちも売れるのでしょうね。
30万円のおせちより、30万円分好きな物食べる方がいいです。o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2020/09/24 12:27
みうさま
五島軒のレトルトカレーなど、いかがかしら?
宣伝しておこうっと♪
いっぱい頂いたからこの程度の仁義が必要かと~笑
アバター
2020/09/24 12:26
しぃさま
コンビニでもお節が売っている昨今です。食事を作らなくていいから、用意した方がいいのでは?
それにしても30万ってのはすごいですよね。
ハワイのお正月で一家全員の経費を考えると・・・安いといえるのかもですがね。
アバター
2020/09/24 11:58
ホテルやデパートのおせちを選んでいた頃が懐かしいわ・・・
娘も婿くんもおせち料理が嫌いだから、もう買うことはないでしょうね。
でもお正月に食べるものは必要なんで、結局は私が作るわけでしょ。
はぁ~~面倒くさ!
アバター
2020/09/24 11:15
30万はちょっとねえ・・・・正月パーティクラスターにならなきゃ良いけどw

私は初めて一人の正月てことになるのかなあ^^;何も作る気がしないかも・・・

寝正月にするか~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.