Nicotto Town


よっちゃん


かなちい(´;д;`)


ミスドでドーナツ買ったのに実家に忘れてきたぁっっ!!!


父上に電話したら、オレのために買っといてくれたんかと思ったって。

違うっっ!!  違うけどそーゆーことにしとこか・・・(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

若が好きなチョコ系のんと、私のんと6つ!

ひぃーーーん(っω<`。)


デブい話ばっかりしてるから潜在意識が置いてこさせたんかなぁ

ダイエットの神様が降臨しつつあるんかなぁ

今日もAEONでウィンドーショピングしたの。

こんなん入るわけないやん(°⊿°`)ケッ

て、言いながらウロついてきた


今からふて寝。チュロス食べてる夢でもみーよぉっと。

アバター
2020/11/03 20:50
こんばんは。
いつもコメントといいねをありがとうございます。
雲海はこれからシーズンなので観たいのですが、結構山を登ったりすることもあるのでなかなか楽ではありませんね。来年は仕事を辞めるつもりなので、もっとフットワークが軽くなるかもしれません。でももういい年齢なので体力のあるうちにいろんなところへ行きたいなと思ってます。
アバター
2020/10/13 16:50
☆彡ダークブルー様

以前にも書きましたが、ダークブルーさんのフットワークの
軽さに敬服しますw
近すぎて行かないってのもあるかもしれませんが、
もっと近くを知るべきですねw
木曽三川公園のチューリップ祭りや、イルミネーションは
行ったことあるんです。でも花を堪能するには若すぎたかも?w

バク食いする夢見たいですw
アバター
2020/10/12 20:27
こんばんは。
コメントありがとうございます。
彼岸花はワールドネイチャープラザってとこですね。
中央駐車場で車を停めるとすぐそこの林の中にすでに彼岸花が見えてます。
たくさんあるのは川沿いの通路で、両側に彼岸花の花園でした。
背景の空が見えてるところは川です。
ウィンドサーフィンなんかができるようですね。

レモンブライトは木曽三川公園センターってとこですね。
小さい子供を連れた家族連れがたくさんいたようで賑やかでした。
いろんな花がたくさん咲いていました。
コスモスはまだこれから見られるんじゃないかと思いますが、検索してください。
お近くなんですね。
祖父江は銀杏が多いということで一昨年訪ねましたが、いいところはありませんでした。
実は昨日も近くまで行ってました。
伊吹山へ行った帰りに、養老の滝へ寄りました。
面白みのない滝でしたが、たくさんの観光客が来ていましたよ。

夢の中で食べる分にはデブる心配もないので、お腹いっぱい欲張ってくださいね。
アバター
2020/09/27 16:16
☆彡みっちゃん

ポン・デ・リング美味しいよね!
それも買ってたー(;ᴗ;)
ミスドが近くにないから滅多にお口に入ることがないのよね
それだけに悲しかったわ~
アバター
2020/09/27 14:50
ポンデリング大好き!!
あのもちもち感がたまらないw
10個で千円の日に10個買ってるw
アバター
2020/09/25 18:34
☆彡りんちゃん

イス買うの忘れてたーー!
アバター
2020/09/25 18:32
☆彡みかさん

うん、まぁそぉなんだけどね・・・
せっかく買って、気分はドーナツやったのに(´;д;`)
アバター
2020/09/25 18:30
食べたら破壊女王に(・∀・;)
アバター
2020/09/25 12:30
551のほうがいいじゃ~ん(*´▽`*)あはは~
アバター
2020/09/24 20:59
☆彡ぶゆ

あまりの悔しさにふて寝出来んかった
私の潜在意識を操ったやろ!
悔しいからスーパーに買い物行った時
コーヒーゼリー買ったった!!
アバター
2020/09/24 19:49
きっと降臨はせんけど、今日のカロリーは抑えられたwww
アバター
2020/09/24 18:54
☆彡おかぇ

実家へは551の豚まんを取りに行ったの。
そしてドーナツ忘れてきたの。
交換になった・・・
豚まんのが高いから良しとするか・・・
アバター
2020/09/24 18:03
おかずくれる人!!?
めっちゃ良い人だねその人!
ドーナツあげるからおかず作って欲しい。

食い付くところが違くてごめんねw
アバター
2020/09/24 17:06
☆彡千ちゃん

食べるって言ってたw
おかずくれる人んとこに持ってってって言おうとしたら
食べるって言ったもんw
アバター
2020/09/24 17:04
☆彡ゆったんこ

多い?w
若はいつ食べで太らんけど、私は一応気ぃつかって
朝ごはんとして食べるつもりでおったw

わかる!!
その気持ちわかるよっ!!
アバター
2020/09/24 16:36
父上、6個もたべるん?
アバター
2020/09/24 16:01
6こもw
ショッピングええなー
でかけたいなー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.