Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


【中間発表】イベントキャラクター人気投票

 <男性部門>
  1位:グリム兄妹(ヒエン)
  2位:お宝ハンター
  3位:ジャック

 <女性部門>
  1位:ホーラ
  2位:ハッカイ
  3位:女海賊メドーラ

グリム兄妹(ヒエン):兄のヒエンと妹のメルは2人そろって「グリム兄妹」と呼ばれ、あちこちを旅しながら物語を書いている作家のタマゴ。
お宝ハンター:バレーナはクジラのように大海を泳ぎ、スクアーロはサメのように深く潜り、デルフィーノはイルカのように探索する、3人1組のお宝ハンター。今日もどこかの海で、お宝の眠る沈没船を探している。
ジャック:勇敢な女海賊メドーラの弟。姉曰く勇気ある立派な弟らしいがある日突然船から下りてしまった。

ホーラいつもはチクタク座にいる。過去におっちょこちょいで有名なうさうさ団に追いかけられたことがある。
ハッカイ:食べ物のことをよく考えているのんびり屋さん。ゴクウとパンダがよく張り合っていて少しだけ困っている。
女海賊メドーラ:カワウソ団を率いる勇敢な女海賊。海賊のため、陸の上は専門外。


こんにちはほーらです たくさんの投票ありがとうございます とても嬉しいです♪ 皆さんの応援に応えられるよう このまま最後まで走り抜けたいと思います 引き続き、応援をよろしくお願いします

こんにちわ~ ハッカイよ~ 皆さん、たくさんの投票ありがとう~ すごく嬉しいわ~ お師匠様もわたしが2位って聞いたら ビックリするかな~ ふふふ♪ 引き続き、頑張るわ~ 応援、よろしくね~♪

アタシは、メドーラ たくさんの投票ありがとう すごく嬉しいわ でも、投票期間はまだまだ続くわ アタシも気を抜かずに頑張るから 引き続き応援してくれると嬉しいわ よろしくね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.