Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


相談支援員さん


就労の利用の更新のために、相談支援員さんが自宅に来ていました!

話が盛り上がって、滞在時間2時間20分(笑)
毎回、長話になります^^

結論から言うと、目標などを記載した紙に、記入ミスがあって、10月1日にまた来ることに^^;
ほんと、お疲れ様です(*ノωノ)

就労にも、もう5年目のお付き合いになるのでしょうか。
なかなか参加できずにいます><
毎日参加出来ていた日々が、遠い日々のように感じます('ε`汗)

このままだと、デイケアに逆戻りのような気もします( ノД`)
私が就労を利用し始めた頃から利用している利用者さんも、今では1名くらいでしょうか?
古株になりましたね( ・´ω`・ )
指導員さんとか、どんどん変わっていって、名前覚えるのが大変です(笑)

数年前よりも格段に具合が良くなっているとはいえ、現状に満足せず、少し頑張ってみたいと思います^^

アバター
2020/11/13 00:28
アレクシエルさん、こんばんわ。INをしていない時も訪問、ブログにもコメントありがとうございました。
農園本当に廃止されてしまいますね。

問題は苗がCで買えたとしても、果物とかがどうも今までとは違ってくるようです
ただでさえPばかりだと思っています。

ニコみせは本来チャージをしない人でも出来たものです。
Pにだけはしないでほしいですよね。

私はたまたま畑を足していたので、その分は引き続きになるようです。
しかし、問題は忙しくてINがなかなか出来ない人への肥料の提供はしないようです

もしイベント中にしてくれたとしても、年内中に使ってしまわなければ
損をしてしまうようです。

チャージをしないで楽しんでいた人はPにされたら困るということですし
チャージをしていても限定アイテムとか購入するのにPを使ったりするので
果物とかはなったら困るということでは同じだと思っていますね。

本当にニコみせは不安に思っている人もいるので、
早めに発表できるものはしてほしいのですが
運営サイト様は全然でしたからね。

私も今回のことで、どうなるかは未定になっていますよ。
和食屋さんのメガ化マスターをしたいから参加をやめるかどうかも迷っていますよ。

どちらにしても、農園のお水支援よろしくお願いいたします。
アバター
2020/10/03 22:39
アレクシエルさん、こんばんわ。いつも本当に訪問ありがとうございます。
Cコーデみせて頂きましたよ。いつも本当にあるアイテムでコーデを上手にされているので
いいなあと思うこともありますよ。

就労のほうもなかなか今は大変だと聞いたことがありますが、
健康には気をつけていきましょうね。

アレクシエルさん、人間は調子がいい時と悪い時があると思いますよ
私も変な話ですが、アレクシエルさんの所にコメントを書いてきているある人と
支援のことでトラブってしまい書くことも出来ずにいて、こちらのほうに書かせて頂いているぐらいです

文章が下手でも、素直に書いている場合は事務的には思われないと思いますね。
きっとどこかが私の場合は違うのかもしれないですね。

ニコみせイベント第一回目から現在まで欠かさず参加させて頂きましたが
しばらくだめだと思います。ただわがままを聞いて頂けるのなら、和食屋さんのメガ化マスターが
出来ればいったん整理の意味で店をどうしようかと考えていますよ。

アレクシエルさんはきっと素直に何でも表現する方いい意味でですね。
だから、皆さんがうんうんと書いてくれているのだと思います。

それがちがいだと思っていますね。
このような癖のある私につきあってくれてありがとうございます。
これからも今度は私のほうが年齢が高いのでお世話になると思いますがよろしくお願いいたします
アバター
2020/09/25 17:21
こんにちは(*^^*)
お昼に焼き肉はビールが飲めなくて辛い~~><
流石に仕事中は・・・ダメだよね~~笑
アバター
2020/09/25 17:06
こんにちは!今日はずっとジメジメ雨降りお天気でした><洗濯物臭くなるかなぁ?素敵巡回~!
アバター
2020/09/25 13:59
うんうん。私なんかより、ずっと若いんだから!
先は長いよおお!いくらでもやり直しが効くよ☆
ふぁいとーー(^^♪
アバター
2020/09/25 03:09
こちらに失礼します。
訪問ありがとうございました(*⌒∇⌒*)
アバター
2020/09/24 23:09
無理せず、自分でペースで上を目指してください。
影ながら応援してます。
頑張れとは言いませんがw
アバター
2020/09/24 22:17
「数年前よりも格段に具合が良くなっているとはいえ.........」

素晴らしいですね!
現状に満足せず常に上を目指すって簡単ではないと思いますが、
それを辞めてしまったら逆に悪くなって行きそうな気がします。

頑張ってください。
アバター
2020/09/24 21:55
こんばんは♪
ご支援ありがとうございます♡
急ぎ訪問失礼します~(◎_◎;)
アバター
2020/09/24 21:12
こんばんは('ω')ノ

就労頑張ってると思いますよ!
長話が出来るくらい、信頼関係が
成り立ってるという事ですね。

自分のペースで頑張たらいいですね。
私も自分のペースで頑張ります(`・ω・´)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.