Nicotto Town



モコちゃんヒート中

今日から秋の盛りがきちゃいました。
お散歩中も仲良しワンコの♂が必死になるんだよな~

モコはかなり選り好みが激しい!
恋の季節になると♂に近寄らない!
むこうが来ようとすると威嚇する。
それも美人?が台無しってくらい怖いかお;;
そのくせ柴のゴローちゃんには
普段以上にすりよる。
人間よりずっと貞操観念がしっかりしている。

アメリカでは
尻軽な女の人をビッチ(メス犬)って罵倒するみたいですが
犬に失礼な話です。
ず~っとしっかりしてますよ^^

アバター
2009/10/14 11:28
モコちゃんの怖い顔みてみた~い(^◇^)
鼻にしわ寄せてる?
ゴローちゃんにはメロメロなんだ~(^^)
カワイイwww♪
アバター
2009/10/14 08:10
柴犬はハンサムなんですよね~~~

モコちゃんは見る目があるんですね^^!!!
アバター
2009/10/13 19:28
そっか~、モコちゃんは
柴のゴローちゃんが好きなのね~^^

確かに!
男の子は、相手がヒート中だと
誰だろうと見境ないけど
女の子は、しっかりえり好みするんだよね^^

モコちゃん、貞操観念の強い
気高い美女ですね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.