Nicotto Town


しだれ桜❧


好きなネタは

マグロ




大トロはいらんけどね~w

アバター
2020/09/25 12:36
おはよジャッキーちゃ
そやね~ 秋ものに変えないとだね~
今年の秋は短いんかな。。
気を取り直して すぐ週末やし 楽しもうね~(=^・^=)
アバター
2020/09/25 12:31
こんちゃー(^^♪ 

朝から雨の寒い1日になったよー、少しづつ衣替えしなくっちゃですねぇ☆彡

今日中にはクリアーできそうだよぅ~
ありがとーーー
アバター
2020/09/25 12:27
あーちゃ昨日は実家までお疲れ様~
丁度 家に着いた頃に降ってきたんね よかった^^
昨晩は結構強めで降ってたし まだ夕方まで降るかなぁ
涼しくなって過ごし易なったし
すぐ週末ゆっくりしようね~(=^・^=)
アバター
2020/09/25 12:23
あいおはよ~^^

おかえり お疲れ様(=^・^=)
アバター
2020/09/25 12:20
えーちゃ ヅケ^^
おいしいよね~
長い事行ってないねw
行きたいね~(=^・^=)

えーちゃ 通やね

アバター
2020/09/25 12:17
さくらちゃおはよ~ 
若い子はトロ トロ トロ トロ トロ トロ って^^
それは 任せておきましょうww
アバター
2020/09/25 12:15
あきちゃおはよ~ 
せっかくお寿司屋さんに行くなら
他にも一杯食べたいものあるもんね~♪
アバター
2020/09/25 12:11
銀ちゃおはよ~
大トロは最初の二貫くらいいいですww
アワビにウニに 北海道だと特に美味しいでしょうね(=^・^=)
アバター
2020/09/25 11:59
庄ちゃおはよ~^^
何時も巡回をありがとうね(=^・^=)
アバター
2020/09/25 09:53
し~ちゃんヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
昨日は、実家の介護へ。台風もそれて雨もなく曇り空だったので過ごしやすかったわ。
実家から電車に乗って家に着く頃に雨が降り出し(雨傘持ってなかった)夕方5時過ぎ頃
今朝は大雨で旦那は仕事行くのに今朝は車で行ったわ(*^-^*)
仕事の合間に訪問(o≧З≦)ノあ→り→が→と→ね→ん☆
アバター
2020/09/25 09:31
おはようございます^^
アバター
2020/09/25 08:04
おはよう~♪漬けマグロも美味しいと思うの。
アバター
2020/09/25 01:33
マグロ!
トロは食べれない
アバター
2020/09/25 00:56
こんばんわ~
ありがとぅ^^
中トロで♪
アバター
2020/09/25 00:55
し~ちゃん、こんばんは^^

やっぱり大トロは外せないです!
あとは・・・あわびかな? ( ̄¬ ̄)ジュル・・・
アバター
2020/09/25 00:40
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.