Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ゲーム広場 4

9個です。



台風反れて良かった。猫の手体操に行った。お昼を食べてコーヒーをいただきました。勿論いつもの男性の作ったパウンドケーキブランデーを入れたそうです。美味しかった。私の場合これが楽しみで毎週行くんだね。2階でオカリナの教室が始まって賑やかね。良い音だね。
寒い。小雨が時々降っている。昨夜から子亀のストラップを作っている。沢山作って
友にプレゼントしよう。いろんな色でカワ(・∀・)イイ!!。

アバター
2020/09/25 22:58
ストラップ、紙だしいいかもね(*´▽`*)傷にならないから。
アバター
2020/09/25 13:50
猫の手体操、面白いネーミングだね、どんな体操何だろう。おんなじ施設の中の喫茶店なんかな。同じ趣味の人とお話ししながらのコーヒーとケーキ、楽しいね。オカリナの澄んだ音も、

小亀のストラップ、材料は何を使うのかな。昔、リリアンで編んだのだったと思うけど親亀、子亀,孫亀と5段のストラップをもらったことがありました。今も大事にしてますよ。
手作りは本当にもらってうれしいものですね。頑張って作って友達にあげてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.