Nicotto Town


だいしょうじ


工事中のゲーム広場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ゲーム広場 3

全景を見たけど、工事を請け負っているのは「ニコ建設」なのね。

どんなものができあがるのかしら?

アバター
2020/09/27 07:41
iloveginさま
朝からおのろけをお聞かせしてよろしいでしょうか?
夫は人格的にものすごくすぐれた人で、なおかつ病気で倒れるまでは頭脳明晰でならしておりました!
とくに人間に対する優しさが、どなたに対してもあり、
私はそれにほれたのです~汗
私にはもったいないような人物です。

ってわけで・・・オホホ。

けんかっ早い私を完全に制御できるのですから、凄い人だと思います。
アバター
2020/09/27 06:16
「結婚してから一度も喧嘩してないかも~~~ウフww」!!!!!!!!!!!!

どうしたら、そういうことが実現できるんでしょう!
離婚した私はひたすら絶句!
人徳がある? 
うらやましいです。
アバター
2020/09/25 20:04
ひろひろさま
コーラスはソプラノだったんです。人の迷惑を考えずに大きな声を出して歌っていました♪
カラオケも好き。年に二回のカラオケ会仲間がいたんですが・・・これも危険だからダメです。

夫と喧嘩するとき?
結婚してから一度も喧嘩してないかも~~~ウフww
アバター
2020/09/25 19:55
だいしょうじ様、こんばんは。

コーラス、なさっていたんでしたね。
声を出すって、大事なことだから続けていられればいいんだけどね。

私みたいに、毎日家にこもった生活スタイルですと、
声を出す機会もあまりないのよね。

主人と喧嘩するときは、いい声が出るんですけどね。凹○~★コテン!
アバター
2020/09/25 13:37
しぃさま
認知症予防になるゲームだといいな・・・って思うのは私だけ?w
アバター
2020/09/25 13:33
ゲーム無くなった分何になるのか気になりますね~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.