Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


イベントキャラ人気投票 中間発表


イベントキャラクター人気投票

中間発表が出ましたね。
みなさんの一推しは、どうでしたか?

まだ中間発表の段階ですが
男性部門では
1位グリム兄妹(ヒエン)
2位:お宝ハンター
3位:ジャック

女性部門では
1位 ホーラ
2位 ハッカイ
3位 女海賊メドーラ
という順位になっています。

ゆこたんは女性のキャラしかよく知りませんから
男性の好みはよくわかりません。
ゆこたんの好きな王子様系は、一切ランクインしていませんでしたw
女性キャラでは
ハッカイと、メドーラは予想通りでしたが
ホーラが1位とは驚きました。
ホーラでは無いですが、前に銀河鉄道999の 
メーテルのコーデをしたのが懐かしいです。
このヘアスタイル「プラネタリヴィーナスヘア」は7色所持です。
もしもホーラが1位になったとしたら
このコーデの色違いが再販されるのでしょうか?
(持っていないヘアの色...要らないなぁ)
人気投票の結果、男性と、女性の第1位のキャラクターの
コーデが再販されるとのこと。
となると。。。好きなキャラが1位になっても、もうそのコーデは持っている
ということにも。
持っていないものが欲しい場合には、好きではなくても
人気投票に投票しなければならないという、なんともジレンマです。
ですので、誰が1番になって欲しいという、強い要望はないので
まぁ、誰でもいいわ…という軽い気持ちで色々なキャラに投票しています。

アバター
2020/09/25 22:50
ぽこさん
やはり、そうなってしまいますよね。
だれが好きかという人気投稿ならば、好きなキャラクターに投票しますが
それで1位に選ばれたら、その人のコーデが再販されるとは。
なんだかよく分からない気がしてしまいます。
それだったら、再販してほしいアイテムということで
投稿したらいいのでは?と思ってしまいます。

アバター
2020/09/25 21:07
この人気投票って意味があるのか微妙と思いつつやってます~^^;
だって、キャラ数が多いし、ニコタ歴でも投票率が変わりますよね。
だから、俺も誰でもいいやって感じで投票してますw
アバター
2020/09/25 13:22
銀河鉄道999の 999というナンバーの意味は
Wikipediaによれば
タイトルの999には、大人の1000になる前で未完成の青春の終わりという意味が込められている。
なのだそうです。
SLで有名な D51(デゴイチ)とか、何かこの数字に意味があるのかと思っていました。
アバター
2020/09/25 13:17
ミュ☆ミュさん
あああー(`艸´;) しまった!!
なんで777なんでしょうかね(n*´ω`*n)バカですよねー
999でした。(*/∇\*) あん 恥ずかしいww
ゆこたんは銀河鉄道999、あまりよくは知らないのです。
アニメはさらっと観ただけで、ゴダイゴが歌う「銀河鉄道999」はよく聞きました。
メーテルさんのコーデがしたくてこの弾は相当数買いました。
アバター
2020/09/25 13:13
沙羅さん
ですよね~~
男性部門は、どれもすべてが意外でした。
それに、1位のグリム兄弟と言われても、ヒエン って、誰? (・・? でした。
男性の方は、こういうキャラがお好きなんだ!
ゆこたんが推したい王子様系は、何一つ入ってはいませんでした。

ですよね~
ホーラの弾のコーデは、相当数持っているから、もう新しく買いたいと思うものが無いです。
アバター
2020/09/25 13:10
ケイト☆さん
ホーラが1位、これは意外でしたよね。
ゆこたんはこれが出た時に、銀河鉄道999のメーテルさんにそっくりだったから
これを一式購入して、髪型は7色も買っています。
そのほかのアイテムも相当な数購入しているので、もう買いたいものはないかもです。
唯一、このコーデの靴だけが未所持でした。
あまりカッコいい靴では無くて、普通の白いスニーカーっぽい靴でしたから買わなかったのです。
それで、今回ホーラのコーデをするにあたり、この靴を選びました。
これは『悟空』のブーツなんですw 色といい、星といいい、まさしくこれですよね?
アバター
2020/09/25 13:07
ゆこたん、999だよ、銀河鉄道。
スリーナイン。
意味は知らないけど。
私は全然買ってないから再販してもいいけど
メーテルさんに思い入れもないんだよなー。
アバター
2020/09/25 10:33
男性部門は……全く見てなかったw
ホーラが1位って意外だよね!w
さすがに全色は持ってないけど、ホーラのアイテムは一通り持ってるから、
アイテムを持ってないキャラに投票してたけど、最終的にどうなるかな~
アバター
2020/09/25 09:33
ホーラが意外でした。

あれは全て持ってるからいらないよー
髪型は似合わなくてフリマしたけど。

男性はお宝ハンターが意外過ぎる。
ヒエン兄弟って記憶もないよ。

八戒頑張ってください




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.