Nicotto Town



着せ替えアイテムのガゼボが・・・


ガーデンイベントでもらったこのガゼボが・・・


「鳥かご」に見えてしまうのは私だけでしょうか~?(^▽^;)

アバター
2020/09/26 00:32
紫桜さん、こんばんは~^^
見えますよね!
スッポリ入りすぎて身動き取れない状態ですけど^^;
変わったアイテムだったんで交換しました
お庭のガゼボは最初から諦めてたんで、着せ替えガゼボと交換したら
他のは足りませんでした・・・シャンパン欲しかった~(^▽^;)
アバター
2020/09/26 00:25
うんうん、見えますよねー(・´Θ`・)
でも絶妙な感じですっぽり入っててこういうアイテムも面白いですね(#^^#)♪
私は先にお庭のガゼボなどを交換してしまってptが足りませんでした^ω^;
アバター
2020/09/25 22:55
ゆふさん、こんばんは^^
はい。キチキチの狭い鳥かごですよね^^;
私は貯まりに貯まった「魔法の肥料」を全部使って
やっと交換することができました♬
他のも欲しかったんですけど足りませんでした(;^ω^)
アバター
2020/09/25 22:03
ですよねー
狭いね、私は交換できませんでした。ほかの今がくらみました。
アバター
2020/09/25 16:20
ニックさん、こんにちは^^
やっぱり「鳥かご」に見えますよね^^;
はい。閉じ込められちゃいました~って言いたくなるほど
幽閉感が強いです(;^ω^)
アバター
2020/09/25 14:54
うん、籠の鳥に見えるよwww
かなちゃん 閉じ込められちゃったの?www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.