Nicotto Town



9月25日うさぎ倶楽部コーデ企画


こんばんは


今日はすごく疲れたので早く寝ます

ランドは雨はあまり降らず、ちょうど良かったです

4時間くらいで6個回れました(昼食時間含む)

いつもは人を見に行ってるって感じでしたが、

今回はしっかり街並みを眺めました❤

28日の月曜日からオープンする「美女と野獣」のお城がちゃんと見えましたよ~

あとでインスタにあげておきます


アバター
2020/09/27 18:53
ふぁりちゃん こんばんは

猛ダッシュで参加ありがとう~
嬉しいなぁ

夢の国はどこのアトラクションも待たずに乗れたので
良かったです
でもミッキーやミニーちゃんたちには会えなかったのでちょっと残念です

コーデ褒めてくれてありがとう❤ステイホームコーデwww
アバター
2020/09/27 18:42
cocoちゃん、こんばんは♪
サークルは、歯医者の時間と少しかさなってしまって。
ダッシュで参加したよ♡

ディズニー楽しんできたみたいだね♡
疲れもあるだろうから、cocoちゃんもゆっくりしてね♡

今回のコーデのお部屋可愛い♡
おうち時間いっぱいな私は、そんなコーデ増やしたいな♡
アバター
2020/09/26 17:42
涼子ちゃん こんばんは

思ったより天気は悪くなかったですw
少し寒いくらいでしたよ 
でも歩いていたからちょうどよかったかもw

このソファ久しぶりにだしましたw疲れてるからかなw

涼子ちゃんたちのお祈りが効いてよかった~と思いながら帰ってきましたよw
いつもありがとう(*´ε`*)
アバター
2020/09/26 15:43
cocotan

お疲れさま お天気が心配だったけど
思ったほど悪くなかったのでホント安心したよ。
良かったね。
雨が降らなければ涼しいので良かったかな?
またお話し聞かせてね。

そのちょこっと疲れたのかな?と言う
オメメが可愛しいやっぱりそのソファーカワ(・∀・)イイ!!ね。

素敵な週末になりますように♪
ゆっくり休んでね。
アバター
2020/09/26 10:47
はる❤ちゃん こんにちは

お陰様で楽しい時間を過ごせました
そして帰ってきてうさぎのコーデw
嬉しいです いつもありがとう
アバター
2020/09/26 10:46
ゆぴちゃん こんにちは

ゆぴちゃんならいつでも仲間入り大歓迎です
私もゆぴちゃんの世界にいってみたいw
いつもありがとう♥
アバター
2020/09/26 10:44
翔(うさぎ)さん こんにちは

ほんわか。。。そう言われると嬉しいですw
ステイホームでうさぎちゃんと和んでいます❤
いつもありがとうございます
アバター
2020/09/26 10:42
ユリカちゃん こんにちは

お陰様で天候にもまずまず恵まれ楽しかったですw
今は身体(特に足)が痛いですw
いつもありがとう
アバター
2020/09/26 10:40
美瑚ちゃん こんにちは

こういううさぎコーデはあんまりなかったかも。。。
今の気分が出てるんですね~
ランドは満喫しました❤ありがとう
アバター
2020/09/26 10:39
ぴるちゃん こんにちは

昨夜は興奮してたせいか、あまり眠れませんでしたw
身体中が痛いですww
アバター
2020/09/26 09:37
ココちゃん٩(๑´0`๑)۶ ぉはよぉ~♡

昨日は楽しめたようで良かったね(*b'v・)b+。
今日はゆっくり休んでね( * ॑꒳ ॑*)
アバター
2020/09/26 02:00
ラブリーな雰囲気にほんわかしちゃう~(*/∇\*)
仲間入りしたぁ~~い(≧▽≦)
アバター
2020/09/25 22:58
ほんわかしますね~。
そしてうさぎ一杯!
どのうさぎも幸せそうなのがいいです。
cocotanさんと一緒で幸せなのだろうと想像できますよ~。
アバター
2020/09/25 21:08
お疲れ様!
楽しめたようで良かったです♪
また今度、話を聞かせてね♪
アバター
2020/09/25 21:07
とっても安らぎのうさぎちゃんコーデですね
疲れてるのにコメントに来てくれて感激~!(^^)!

ランド満喫できたようで良かったね
ゆっくりお休みなさい~
アバター
2020/09/25 20:04
ランド、雨に降られずに、空いていてよかったですね(^▽^)/
遊び疲れちゃったかな?
いい夢を見てくださいね☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.