Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


野分無く 雨天流れし 葵雲

台風(*・∀<)σ‥…━━☆゛)xДx)ピィー         「野分無く 雨天流れし 葵雲」

もらったステキコーデ♪:45

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「自然広場」「ビーチ広場1」 4択「買いだめしない」

今日は台風襲来の日ということで、『野分無く 雨天流れし 葵雲』ですd(≧▽≦*d)
ためしに俳句にしてみましたw

 皆さん(。uωu)<こんばんゎ。本日9月26日は「台風襲来の日」らしいですが、
台風上陸はもちろん、発生すらしてませんねーw雨ももちろん降ってない
むしろ、雨で言えば24夜~25日にかけてが全国的に雨模様でしたね
 さて、最近コーデにその日の誕生日キャラを選んだり、誕生花や出来事を選んだりしてたので、
そろそろ気ままに行こうと思います。台風(*・∀<)σ‥…━━☆゛)xДx)ピィー
本文も少し長めになってきましたし(誰も読まないのに(´・ω・`)と言いつつ、今日もしちゃったけどw)
 なかなか短く纏められないから、短歌にしようかなって思ってたんだよねーσ(▽≦llllllo)

パンプキン長袖Tシャツ【オレンジ】
花柄スカート【オレンジ】
サングラス付きシンプルハット【白】
宵闇ローズのバレッタ【紫】
恋のカクテル弾けて消える泡(紫)【紫】
光と影の栄光盤面にそそぐ光の雫【白】
マジックトランプハートの羽(紫)【紫】
カットダイヤのネックレス【銀】
一体型フェイスダイヤ【水色】
カットダイヤのリング【銀】
マジックトランプダイヤの杖(紫)【紫】
小さな蓮の葉【緑】
お星さまソックス(ladies)【オレンジ】
メタリックドレスシューズ【金】
クララヘア(フラワーツイン)【金】
カラフルなシーグラスフレーム【青】
雨あがりレインボー~2014~【水色】

アバター
2020/09/26 21:10
みかん星ちゃま>>

いつもみかんちゃを始めとしたカワ(・∀・)イイ!!を見てるからかな(*‘ω‘ *)?
みんなの可愛いエネルギーで足りない分を補ってます~w 数日前からヒヨコ饅頭成分もww
アバター
2020/09/26 20:24
今日も、カワ(・∀・)イイ!!コーデです^^
さすがパイセンのるみゅなさん素敵です~♫
アバター
2020/09/26 19:25
>>銀座dollさん

コメントありがとです♪ 内容は気にしなくてOKですよーw(最近乱立してますから

私もおばぁちゃん家か、改築前のおじいちゃん家を再現してみようかな?

追記:下書きせずにコメントしちゃって、何度も投稿しちゃってゴメンなさい><
なんか長文そのままとか、誤字とかたくさんあって3回ぐらいしちゃいましたアセアセ

今後は気を付けます~
アバター
2020/09/26 19:04
こんばんはぁ~(^.^)
日記の内容と異なりますがっw

お部屋見てくださってありがとうです♪

なんか?皆さん、実家、中庭良いね~ってありがとうです
ニコタに来て、お初に作ったのが実家なんですね~(訳わからずw)

多分ね~下手ながらも、自分の住み慣れた家だったのでイメージがね~
お庭も、そんな感じなんですよ~
後のお部屋は~空想というか~


改装まだやったことないですけど
多分、改装のほうがむずかしそうですね~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.