Nicotto Town



2000皿

そらまめは、2000皿イベントはいつもギリで結果達成という進度です。

締め切り日のお昼ごろ達成と言った具合
だから、インできず逃したこともあります。
折角手間暇かけたのに・・・は若干かんじるものの、
100円落とした程度の感じ方です。

お仕事で営業職の経験もあり
ニコッとのイベントって、ルート営業???と
重ねて感じることしばしば。
現実的には、私はニコッとの農夫であり、
自動で減るお皿に管理された農夫でありシェフなんだね。

結婚を機に奥さんに怪しまれてもよくないので辞めたものの
子供を授かりその子供が成長し
パソコンをいじり出し見つけて遊んでいるのを見て
慌てて監視のつもりで再開
子供との話題にもなるので、良きツールではあったが
その子供ももう飽きてこのサイトは来ません。

SNS創世記に興味関心で始めましたが、
MIXIもフェイスブックもみーんな私には同じ。
日常はラインで完結され、フェイスブック等は放置で実質辞めたも同然。
でも管理された農夫は今日もこのサイトにやってきた。
明日も来るだろう。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.