Nicotto Town



結果が出た


昨日、健康診断の結果が出た。


前日のコーラとシュークリームの効果があったと言えるのか、血糖値は去年より上がっていた。

とはいえ、去年の血糖値が68だったのが今年は73だった。

うむ・・・ほぼ誤差の範囲だな~

膵臓が強いのか、糖の消費量が多いのか、吸収が低いのか・・・

まぁ、いつまでも大丈夫葉わけも無くて。

両親共に糖尿で、母親はインスリンの注射を打ってたこともある。

一般的に考えれば子供の俺もそうなるはずだしねw

HDL、LDLのコレステロール、中性脂肪の数値も微減となっていた。

あとは肺に影が映っているってことくらいかな。

見た感じ三つ葉葵のような形なのが可笑しい。

これはこの4~5年出てるやつで大きさも何も変わってないらしいので経過観察。

そうそう、今回は視力が1.2に落ちていたのがショックだった。

という事で俺にとってはコーラとシュークリームはそれ程の足しにはならないという事になったw

アバター
2020/09/26 19:06
3か月か4カ月に一度献血してて、そうすると血液検査もしてくれるからそれ程ドキドキ感は無いんだよね。

甘いの好きだから良い感じw
今のうちに糖分をとりまくってやろうかなww
アバター
2020/09/26 12:27
ベストな数字じゃん!

私はこの間血糖値90で超ギリギリだったんだよー(´・ω・`)

しかも視力落ちて1.2とか〰️

なんか心置きなくスイーツ食べれるんじゃね?て感じだね☺️

結果が帰ってきてまあまあな感じだったらめちゃホッとするよね。先月私はびびりまくりながら過ごしたのを思い出した!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.