Nicotto Town



(終了)古城に眠る アメジストの精L

(求)第67古城に眠るアメジストの精L


(出)P代理
200~300PでのP代理希望で、プレ受け取り希望です。
どうぞ宜しくお願い致します。

アバター
2020/10/01 09:56
>ミリさん

こちらこそ、良いお取引ができて良かったです(^^♪
この度は有難う御座いました<(_ _*)>
アバター
2020/09/30 19:52
ももな♪さん

受け取りました、この度は
交換ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/09/30 18:21
>ミリさん

ミリさんのご希望の品を、お送り致しました、
友達も解除しておきましたのでご安心ください^^
また機会がありましたら宜しくお願い致します<(_ _*)>
アバター
2020/09/30 16:54
こんにちは。

帰宅が思ったより早く帰れました。

ゴシックコーデ(アンジェリカ)Rピンク 280P
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

フレの方は交換終了次第解除でお願いします。
またの機会があれば、よろしくお願いします。
アバター
2020/09/26 11:20
>ミリさん

了解です^^お待ちしております<(_ _ )>
アバター
2020/09/26 11:11
ももな♪さん

水曜日は帰宅予定が6時頃予定していますが
遅くなってしまった場合、申し訳ありません(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/09/26 11:04
>ミリさん

商品が届きました。先送り有難う御座いました<(_ _ )>
来週の水曜日、お返事お待ちしておりますので、その間、友を宜しくお願い致します<(_ _ )>
アバター
2020/09/26 10:53
早速送らせていただきました。
第67古城に眠るアメジストの精Lです
ご確認ください(o*。_。)oペコッ

来週水曜日の交換終了後まで、
フレお付き合いお願いします(^^)/
アバター
2020/09/26 10:51
>ミリさん

こんにちわー^^初めまして<(_ _ )>
友申請しておきました^^

欲しいものは、来週の水曜に出る新作なのですね。
了解しました^^
アバター
2020/09/26 10:39
こんにちは広場より
はじめまして。
第67古城に眠るアメジストの精L
お出しできます。
もとめは来週の新作希望です。
先送り可能です、とりあえず
ふれ申請お願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.