Nicotto Town


しだれ桜❧


大食い選手権参加者控室からのお知らせデス

いつも支援をありがとうございます


みなさんコンプおめでと~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ございます

という事で ケーキをもって記念撮影をしたいと思います

時 : 9/27 半沢直樹がおわったあと 22:30
場所: サークルカフェ

ご都合が付きましたらケーキをもってお越しください^^

よろしくお願いします

アバター
2020/09/27 20:56
HANAちゃ りょ
えとね 予定では 30日 もう一回集まれたらなっておもってます
その時は是非是非 参加してね~^^
おつかれさま~^^
アバター
2020/09/27 20:34
こんばんは!今日は都合が悪くなってしまったので、参加できません(´・ω・`)
ごめんねーm(__)m撮影会楽しんでください^^
アバター
2020/09/27 00:11
G3おはよ~ うんうん 
コンプ記念だしね~

ありがと^^
ユックリおやすみ~ おやす~(=^・^=)
アバター
2020/09/26 23:37
し~ちゃん、こんばんは^^
沢山の人が集まるといいですね (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2020/09/26 22:26
HANAちゃ あきちゃ よろしくね~

寝らんとってねww
アバター
2020/09/26 22:14
おはよぅ~
はーーい
頑張って・・寝ないようにしますw
アバター
2020/09/26 21:07
了解(''◇'')ゞ
アバター
2020/09/26 19:31
ぶっちょちゃおつかれさまw
そっかぁ じゃ 明日頑張って消費してね^^
身体が重くなるよwww
さぶなったから気を付けてね(=^・^=)
アバター
2020/09/26 19:23
きらゆきちゃイベお疲れ様でした(=^・^=)
うんうん 次回も楽しもうね~
この大食い いつも張り切っちゃうw
またよろしくね~^^
アバター
2020/09/26 19:07
今日は野球で1週間分のカロリーを消費するはずが中止になっちゃって和幸でトンカツたべちゃってw明日紅葉をみながらジョギングしてこなきゃ(^ω^)
アバター
2020/09/26 18:34
お祝いコメ、ありがとうございましたー。
うれしかったです☆
ケーキ持って、ご機嫌ですー。
アバター
2020/09/26 11:26
夏ちゃおはよ~ いつもありがとうね~(=^・^=)
アバター
2020/09/26 11:24
ジュリちゃおつかれさま
そんな早くから出勤なんですね
ごめんね 確かめないで決めちゃって
アバター
2020/09/26 11:19
こんにちわ♡いつもありがとう。本日のお水とステキ♡いいね♡を置いていきますね。
アバター
2020/09/26 11:04
私は翌日朝4時半に出勤するので参加できません。
次回都合がつきましたら参加したいと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.