Nicotto Town



9/26 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 10

今回は合わせて15個。



連休は家にいなかったのでPCがなく、スマホでもいいのですが、タウンに行けないので何もできませんでした。
早くスマホでもタウンやニコみせにも行けるといいと思います。
スタッフさん、頑張ってください!!

お彼岸も過ぎて一段と涼しくなってきました。雨も多くてこのまま冬になるのかと思ってしまいます。
そんな感じで気候が急激に変わったので近所では不幸が続いています。そして、テレワークも引き続き行われている日々です。

早くコロナが終息することを願ってます。。。もう、祈るしかないのが悔しい!!
たくさんの人が亡くなっているのです。医療従事者の方々や、保母さん、介護士さんとコロナ真っただ中で働いて、嫌な思いもしているのを聞いていると憎いです。

これでは、いけません。楽しいこと、嬉しいことを考えたり思ったりして前を向きましょう。みんなが頑張っているのですから。一人ではありません。。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.