Nicotto Town



お気に入り♪♪


めちゃくちゃ気に入っている赤いドレス♡

あまりに気に入りすぎてスクショしてiPhoneに保存(笑)

今月は少し散財し過ぎたかな(^^;)

リコリスの納屋~~~!!
結構…引きずってますw

アバター
2020/10/05 09:55
ハイパーさん♪
ありがとうございまーす(≧▽≦)
背景はラベンダーだよ❤ こんな所があったら・・行きたいよねw
ニコタの妄想は広がるわーーw
アバター
2020/10/04 22:18
赤いドレス!!
とってもお似合いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
背景は、ラベンダー?
アバター
2020/09/29 23:01
愛架さん♪
ありがとうです(≧▽≦)
そうなんですよ!このドレスの色合いとフォルムが最高です!
久しぶりの?一目惚れです(*´ 艸`)

リコリスの納屋、、気がついた時には間に合いませんでした(T_T)ううっ。。
アバター
2020/09/29 19:10
こんばんは♪

良かったね~!
その赤は一色じゃなくて柄の色合いも素敵ですよね♥
フォルムもお洒落でいいよね(´▽`*)

( *´艸`)フフフ リコリスの納屋よほど欲しかったんだね!
アバター
2020/09/28 17:59
はい!マイペースがいいんですよ!!
あっ、ステキ、水やりのお届けとニコみせをいただきに来ましたー(^^♪
話してくれてありがとうございます~(*^-^*)
アバター
2020/09/28 08:35
苺さん♪
おはようございます♪
こちらこそお世話になりました(*´∀`)
もちろん、素敵&水やりにもうかがわせてもらいます♡
マイペースですがよろしくね(=^^=)
アバター
2020/09/28 00:47
こんばんは。イベの時はお世話になりました。
ニコ店は閉めてしまいますが、
たまに遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2020/09/27 14:50
りるさん♪
こちらこそよろしくお願いしますね♡
マイペースに楽しめるといいよね(=^^=)
アバター
2020/09/27 14:49
るるもさん♪
真っ赤でもなく少しピンクも入っていてデザインも素敵です♡
一目惚れ状態!笑
ほんと、ニコタ恐るべし。計画的に楽しまないとですね(^^;)
アバター
2020/09/27 13:42
はい!
アイテムいいものがあっていいですよねー(*´ω`*)
りるとるり紛らわしくてすみません。
仲良くしてくれると嬉しいです!
アバター
2020/09/27 10:24
赤いドレス、微妙な色合いが素敵です。
お気に入りってありますよね。
そして散在^^; ニコ恐るべしです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

でも、楽しんでください。
アバター
2020/09/26 23:03
みっちさん♪
みっちさんの目の付け所に感動するだす(*´ 艸`)
いつもありがとう♡♡
アバター
2020/09/26 23:01
りるさん♪
ありがとうございます(≧▽≦)嬉しい♡
ニコタのアイテムは素敵なものが多くて
コーデも楽しみです♪
アバター
2020/09/26 21:32
ピンクのシャンパンの
赤い衣装との相性の良さに
感動するだす☆
アバター
2020/09/26 19:15
わ~きれいですね!
背景?とか、アバターとかとあっていてとってもきれいです!
センスがあっていいですね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.