Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


お宝ハンターって、なんだったっけ?


『お宝ハンター』と聞いても

どういうキャラだったのか、すっかり忘れてしまいました。
アイテムは、3名とも持っていたのですが
多分、これを着たことは一度もないかも。

このイベントキャラについて、ご存知の方がいらっしゃいましたら
どうか教えてください。

この方は「デルフィーノ」

アバター
2020/09/26 20:58
ケイト☆さん
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!! すごい!
そんなことまで覚えていらしたのですね!
ゆこたんもこのゲームをやったはずなのですが。。。そんな技までは記憶が無いです((ノェ`*)っ))タシタシ
アバター
2020/09/26 20:55
これは私もまだ持ってる。
海の中を進むゲームで楽しかったよ。
この彼の特殊能力は一番使い勝手が良くなかったけど一番可愛かった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.