Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


『お宝ハンター』の、記憶が全くない...


お宝ハンターの3名の、コーデは持っていたけれど

このイベントの内容も、このキャラクターの名前さえも知りません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうかお教えください。

この方は「パレーナ」

アバター
2020/09/26 21:07
ケイト☆さん
情報をどうもありがとうございます。
これは「クリオネたちの沈没船と宝物~海底ダイビング~」でしたね。
専用の水着を着用して海の中を泳いで進み
宝石を集めて、宝箱をゲット。
特典が色々もらえたんですね。
コルノとコルナとクラゲのアイテムは、お部屋アイテムだから忘れていたのか。
ちょうちんアンコウのぬいぐるみもあったのね。
きせかえアイテムの「海底に沈む神秘の宝石」は覚えていました。

アバター
2020/09/26 21:00
LISAさん
(∩´∀`)∩わぁ~ぃ!!
お知らせいただき、ありがとうございます!
早速、こちらのページで見てきました。
(((uдu*)ゥンゥン こういうゲームがありましたね。
参加用アイテムや、貰える特典も見られて、すごくよく分かりました。
本当に感謝です。+゚*(●´∀`q((゚+o。ありがとぅ。o+゚))。:゚+

アバター
2020/09/26 20:54
海底でお宝を集めるイベントだったです。
楽しかったよ。
この彼はいくらでも潜れるとか
いろんな力がありました。
アバター
2020/09/26 20:53
広場から失礼致します
当時のイベ詳細 https://www.nicotto.jp/event/july2013/sunkenship_entry.html
たぶん疑問が解決するかと^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.