Nicotto Town



ガチャで目玉の羽が^^


最近インしてもらえるガチャチケをもらったので


ドレス狙いで3度目のガチャ回してみました・・・

するとこの目玉の羽をゲット~♬

本来なら喜ぶべきなんでしょうが

私はドレス狙い^^;

しかもうちのニコ店は和装なんでもらった洋のテーブルは合わず・・・

今すぐ使えません

宝の持ち腐れ状態です~残念!

アバター
2020/09/27 21:04
紫桜さん、こんばんは^^
そうなんです。目玉当たりましたが白の羽をもってたんで
ほんとはドレスが欲しかった~^^;
コーデ褒めていただき感謝です~♬
ニコ店の家具もらえるのはすっごく嬉しいけど
今の内装にあった家具じゃないとなかなか飾れませんよね^^;
でもそのうちまた改装するときに使えたらいいなって思ってます(^^♪
アバター
2020/09/27 18:57
ガチャの目玉当たったんですね~(#^^#)スゴイ!!
ドレスって出る時と出ない時の差が激しいですよね^^;
お衣装、金の羽根ととてもマッチしててよくお似合いですよ~(^^♬
イベント連動でもらった家具ってその時のニコみせの作りで飾れない事
ありますよね。私も前回洋風っぽい食器棚GETしたけど未だに飾れてません~;;
アバター
2020/09/26 22:23
ニックさん、こんばんは~^^
ありがとうございます♬
なかなかこの羽に合うドレスが無くて困りました(^▽^;)
アバター
2020/09/26 22:11
このコーデ なかなかいいじゃない(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.