Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


チェーンソーは、いかがですか?


チェーンソーにも 色々な種類がありますが

ゆこたんが所持しているものは、この
「おもちゃの抱えるチェーンソー」2013年10月限定
これの【紫】【黄】

他には「おもちゃのチェーンソー」2016年10月限定の【赤】
を所持しています。
コンパクトなのは、「おもちゃの抱えるチェーンソー」ですが
なんでもよく切れそうなのは「おもちゃのチェーンソー」でしょうね。
力のある男性にはいいかもしれません。

アバター
2020/09/27 21:29
ぽこさん
チェーンソーって、持ってても中々使う時が無い物ですよ。
今の時期、ハロウィンの時くらいですね。
アバター
2020/09/27 21:27
あー買いそこねたアイテムだw
けど、持ってても使うかどうかは微妙ですね~^^;
アバター
2020/09/27 15:06
沙羅さん
このチェーンソーは1番コンパクトなサイズかも。
一見、デインプルキーみたいな形ですよね。
他のチェーンソーもあって、皆それぞれ面白いデザインです。
ゆこたんは、リアルではこんなチェーンソーは持ってはいませんが
つい最近、ダブルベッドのマットレスを処分しようと思い
解体方法をネットで調べていたのですが、大きなワイヤー用のペンチで
スプリングのコイルを切らないといけないと書いてあって
「どうする?ペンチを買うか、チェーンソーでも買う?」と主人に尋ねたら
「高くついても引き取り業者に持って行ってもらおう。」ということになりました。
こんな作業を自宅の一室で出来るはずが無かったです。
アバター
2020/09/27 14:58
ケイト☆さんも、このチェーンソーをお持ちなのですね。
これって、なかなか使う機会が無いですよね(;^_^A
欲しい方は多い様なのですが。
チェーンソーにも、色々あって、どれがどれだかわかりにくいです。
アバター
2020/09/27 14:46
↑と同じ紫と赤を持ってます^^
黄色も一時期あったけどフリマに出しちゃったw
2016年のも見たことはあるけど手に入れてないな~
アバター
2020/09/27 14:34
私が持ってるのはこれじゃない方かなー(o´艸`)
アバター
2020/09/27 13:27
ニコちゃん@雷夢さん
コメントをいただき、ありがとうございます。
まぁ~! 2015年のチェーンソーをお持ちなのですね。
ゆこたんも前に持っていたと思いますが、確かフリマで手放した記憶が。
買ったものの、あまり使う時が無かったものでして((ノェ`*)っ))タシタシ
ジェイソンのコーデをやっては見たのですが、全然似ていなくてダメでした。
あんな髪形や服は持ってませんし あのホッケーマスクも、ニコタにありましたっけ?

アバター
2020/09/27 12:04
広場から失礼します( . .)"

とても可愛かったので思わずコメントしてしまいました
チェーンソーアイテムかわいいですよね!
私は2015年のチェーンソーしか持ってないですが抱えるタイプもあったんですね...!
可愛いアイテム知れてよかったです...!出回り少なそうですが頑張って探してみます(;-;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.