Nicotto Town



(終了)ぽってりほっぺ~2020~

2020年1月限定ぽってりほっぺ~2020~
(求) 2020年1月限定ぽってりほっぺ~2020~(ピンク>オレンジ>赤 (出)P代理500~600PでのP代理希望で、プレ受け取り希望です。
どうぞ宜しくお願い致します。

アバター
2020/09/27 21:08
こちらこそ、かえって気を使わせてしまいました。
交換ありがとうございました。
また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2020/09/27 21:07
>紫水晶様

せなかの肝試し がしゃどくろ 【灰】でしたね。すみません、間違えました(;'∀')
灰色、お送り致しました。早とちりしちゃった・・・。

この度は、お取引有難う御座いました。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
アバター
2020/09/27 21:06
あれ?
がしゃどくろが・・・2つ(;´Д`)
あ、色が違ったんですね。
ごめんなさい。わざわざ、買い直してくれたんですね。
申し訳ないです:(;゙゚''ω゚''):
アバター
2020/09/27 21:01
新着プレでアイテムが届きました^^
フリマ希望だったのですが・・・
でも、よいです(*'▽')
こっちも今から送りますね。
アバター
2020/09/27 21:00
20/09/27 20:57 ご購入 -170 夏夜の彼岸花扇子 (手前) 【赤】プレゼント購入
20/09/27 20:54 ご購入 -180 せなかの肝試し がしゃどくろ 【銀】プレゼント購入

以上、二点は購入致しお送り致しました。
ぽってりほっぺ(ピンク)を、宜しくお願い致します。<(_ _ )>
アバター
2020/09/27 20:36
P400でも大丈夫です^^

購入していただきたいのは
8月限定の
せなかの肝試しがしゃどくろ 灰 P180
夏夜の彼岸花扇子(手前)赤 P170

2点、P350+フリマ手数料 合計P360

上記が希望アイテムと、P代理額になります。
あと、ぽってりほっぺ(2020)ピンク、つけていますので
確認をお願いします<m(__)m>
アイテムにお間違いなかったら、購入をお願いします。
アバター
2020/09/27 20:27
>紫水晶様

有難う御座います。友申請お送り致しました。400Pで宜しいのですか?
アバター
2020/09/27 20:06
先送り大丈夫です^^
まず、ショップで購入していただくアイテムを決めますね。
あと、P600代理は出しすぎだと(失礼でごめんなさい<m(__)m>)
思いますので、P400以内(だいたい小物2点ほど)で選ばせていただきますね。
プレゼント送りはその後になりますが、
ご了承なら、友達申請をお願いします<m(__)m>
アバター
2020/09/27 19:56
>紫水晶様

お返事有難う御座います。では、紫水晶様の仰る通り先にプレゼントして頂いても構いませんか?
600P相当の希望のお品がお決まりになりましたら、此方の日記へご記入頂けると嬉しいです。
お待ちしております<(_ _ )>

一か月と長い間になりますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
アバター
2020/09/27 19:36
お返事ありがとうございます。
私の希望はフリマ受け取りです。
もしぷりっち様がお急ぎなら、先にプレゼントさせて
いただいても構いませんが、いかがでしょう?

アバター
2020/09/27 19:16
>紫水晶様

こんばんわ。お返事有難うございます<(_ _*)>
ぽってりほっぺのピンクをお持ちなのですね!可能であれば、プレ交換したいと思っていますが、フリマ経由でも構いません。どちらが宜しいでしょうか?
アバター
2020/09/27 19:08
こんばんは。
広場から失礼します<m(__)m>
ぽってりほっぺ~2020~(ピンク)
お出しできます。
プレゼント受け取り希望というのは
プレ:プレで交換、ということでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.